ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キャンドゥのA3ラージケースで、かさ張る賞状をスッキリ収納

0629kog01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12286099842.html

point

薄いけど面積のある紙モノは折り目がついたり、ぐちゃぐちゃにならないように収納する必要があります。そんな時に便利なのが、キャンドゥのA3ラージケース。記念の賞状もスッキリきちんと収納できます。



スポンサーリンク


pick up

先日、玄関掃除をした際に出てきた子供の賞状。玄関はシンプルにして運気を上げたいので、そろそろ賞状を片づける事にしました。とは言え、市から表彰された賞状は処分できないので、キャンドゥでA3サイズの紙が入るケースを買いました。
0629kog03

0629kog02

私の好きな白で、A3サイズなので賞状も余裕で入ります。厚さも2センチ程で薄く、かさ張らずにいい感じです。
0629kog01

全てを取っておく事はできないけど、大切なものや思い出のモノは、キチンと収納しておきたいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キャンドゥ, クリアファイル, リビング ,

  関連記事

キャンドゥのビン
高さ22cmの100均容器★冷蔵庫と相性バッチリ粉もの保管

湿気にやられたり、虫がついたりしやすい粉ものは、「密閉して冷蔵庫で保管する」のがベス

0630sif01
ニトリのスラックスハンガーはお値段以上

ニトリのスラックスハンガーはクローゼットに掛けたままでも、ズボンやストールが掛けやす

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

0507mmc01
見た目も使い勝手も良し。わが家で実践している薬収納アイデア

家族全員が使うモノは、すぐわかる収納法にすることで使い勝手が良くなります。見た目のス

0424jud01
無印良品のアクリル小物ラックが使い勝手が抜群です

無印良品のアクリル小物ラックを様々な形で使用しています。ぜひ、参考にしてみてください

車内にバッグの指定席をつくる
車にいかが?バッグや荷物の指定席を作るとスッキリ☆

車の運転をする時、助手席に座る時、みなさんは自分のバッグや荷物をどうしていますか?指

窓ガラスの掃除
窓ふきのコツ★ポイントを押さえてキレイに

雨降りが続いたり、暑くなってきて窓を開け閉めする事が多くなると窓ガラス等の汚れが気に

洗濯ハサミのかご
枕元に置きたいグッズを洗濯バサミ用のカゴで楽々収納♪

就寝・起床時にサッと手の届くところにリモコンやメガネを置きたい。でも、寝ているときに

鉢植え
鉢植えに白い石を敷いて清潔な感じになりました

鉢植えの石がだんだんと汚れた感じになってきたので、ホームセンターで購入したコンテナガ

0501khf01
転勤族にも嬉しい。場所を選ばないつっぱり棒が使いやすい

この場所に収納スペースが欲しいけど、わざわざ棚板を付けるほどじゃない。そんな時は、つ

キャンドゥのA3ラージケースで、かさ張る賞状をスッキリ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.