ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

収納スペースを生み出すつっぱり棒はやっぱり使える

    1,233 views    つっぱり棒, トイレ, 掃除道具

0629khl01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12287396858.html

point

「ここにちょっとした棚があればなぁ・・・」と思う事、ありませんか?とは言え、棚板を買って取り付けたりする大掛かりな事はできない。んな時は、つっぱり棒を使ってみるのはどうでしょう?棚にもなったり引っ掛けるバーにもなったりと色んな所で使えますよ。



スポンサーリンク


pick up

今朝、トイレ収納を見直しました。扉の中に排水管が通っているスペースで、収納スペースではないんですが、ここにトイレ洗剤を収納していました。
0629khl02

そこに、100均で購入したつっぱり棒で引っ掛け収納を作って、スプレーをかけてみました。
0629khl01

他にも、隣の扉の中にもつっぱり棒収納があって、2本で棚を作り、生理用品を収納しています。
0629khl03

つっぱり棒って、本当に色々な場所で使えますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - つっぱり棒, トイレ, 掃除道具

  関連記事

0825mqp01
お手軽で便利な100均お掃除シートでお掃除

100円ショップやホームセンターなどで売られているお掃除シート。網戸用、床用など様々

0418iju05
洗面所下の収納の秘密は2本のつっぱり棒

洗面所下の収納は、パイプが邪魔をしたり、パイプを無視して詰め込んでしまったりしません

1203jrc01
壁を傷付けない つっぱり棒を使った機能的トイレ収納アイデア

広くなく、収納も少なめトイレ。そんな空間に、つっぱり棒を使って機能的な収納スペースを

柄付きスポンジ
子供のお箸ケースを洗う。ペットボトル用の小さなスポンジで大を兼ねる

奥まで洗いづらいカトラリーケースをどうやって洗うか?が課題でした。ペットボトル用のス

トイレ
シンプルが一番★トイレマットを敷かない理由

キッチンやトイレの足元にマットは敷く派ですか?敷かない派ですか?見た目や風水的な理由

0616ids01
壁の汚れをオシャレに隠す。ダイソーのクッションレンガシートでリメイク

うっかり付いてしまった落ちない壁の汚れ。壁を貼り替えるとなると、費用もかさむので、ダ

0322dvu01
圧迫感の少ない縦につっぱるヘアアクセサリー収納

日々成長していく子供に合わせて、ヘアアクセサリーを横の収納だった壁面収納から、縦につ

ワンキャッチ
ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」

フローリングワイパーなどの柄の長いアイテムの収納と言えば、紐などでフックに引っ掛ける

0412bhv01
掃除道具はときめくアイテム&見せる収納で掃除しやすい仕組みを作る

掃除道具はできるだけお客様には見られたくないアイテムですが、隠す収納にしてしまうと、

トイレットペーパーカバー
トイレを可愛く。セリアのアイテムでペーパーカバーを作りました

トイレットペーパーカバーをセリアのアイテムで作ってみました。材料はA3クリアファイル

収納スペースを生み出すつっぱり棒はやっぱり使える

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.