ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのフックが簡単に付けられてオススメです

    1,333 views    100円アイテム, フック, リビング

0621ndg01 ブログ: 明日への自分時間 step by step http://ameblo.jp/hiron-san/entry-12274138641.html

point

気に入って購入したうちわの収納をどうしようかと思っていたので、セリアのフックをつかってかけてみました。



スポンサーリンク


pick up

こちらは、セリアで購入したフックです。
0621ndg02

木などには張り付かず、タイルなどつるっとした面に貼ることができます。
0621ndg03

使いたい場所に貼ってみました。
0621ndg04

そして、購入したうちわをひっかけてみました。
0621ndg01

このようにシンプルに掛けて置くことができます。ぜひ参考にしてみてください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, フック, リビング

  関連記事

0316drf01
ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満

0630siz01
収納場所にもラベリングして奥に入っているものも把握

押入れや階段下の収納など、手前は見渡せても奥に何が入っているか、あいまいになったりし

フタが立つタッパー
お茶パックとフタが立つタッパーを使った乾物収納

100円ショップには人気のある便利なグッズがたくさんあります。フタが立つタッパーが食

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

DSC_0295
散らかり防止。布小物の収納。

子どもたちの地域では、毎回の給食にマスク、ランチョンマット、ハンドタオルの3点セット

1013hhg01
細かいパーツを失くさないようにハードプラケースを使った収納

ジグソーパズルや細かいパーツがある教材は、100円ショップのハードプラケースを使った

0915gdi01
どこに何があるかわかる写真を使った着物収納アイデア

普段、着物に馴染みがない方は家に着物があっても、小物や柄の名前などをあまり覚えていな

image
◯◯を使ってごちゃつくPC周辺機器やコード類をスッキリ収納!

PC周辺機器やコードやコンセント、充電器や使わないリモコン類、そういったモノをテーブ

0329raf01
シンプルボックスでコンセントまわりをすっきり隠すアイデア

テレビや電話機などの家電品は、電源を必要とする為、どうしてもコード類でゴチャついて見

セリアのフックが簡単に付けられてオススメです

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.