ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

DCMのテープカッターはプチプラでシンプルなお気に入り

    803 views    リビング, 文具 ,

0621ndh01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/06/13/222204

point

青色のテープカッターが浮いていて気になっていたので、DCMブランドのテープカッターを購入してみました。プチプラ&シンプルで満足です。



スポンサーリンク


pick up

DCMブランドのテープカッターです。シンプルで一目ぼれしました。
0621ndh01

以前のテープカッターは青でした。なんだかテープカッターだけ浮いて見えます。ビフォーの写真↓
0621ndh02

DCMの白いテープカッターに変えると、一気にシンプルになりました。アフターの写真↓
0621ndh03

約300円というお値段で、この見た目は満足です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 文具 ,

  関連記事

img_8028
すのこで手作り!キャスター台で掃除機ラクラク♪

加湿器を床置きに変えたら掃除機をかけづらいことに気付きました。 100円ショップの

0630siz01
収納場所にもラベリングして奥に入っているものも把握

押入れや階段下の収納など、手前は見渡せても奥に何が入っているか、あいまいになったりし

091202s
よく使う裁縫道具はダイソーの粘土ケースに収納

以前、裁縫道具は木製の大きな箱に入れていましたが、よく使うアイテムのひとつなので、軽

ブランケット
毎日使うブランケットの指定席☆クッションカバーがいい仕事します

ブランケットはよく使うので、畳んでソファの背もたれに掛けていました。すぐ取れるので便

0310ssi03
ライフスタイルの変化に合わせて、裁縫箱収納も見直しが必要です

裁縫箱は子供の成長などに合わせて使う頻度や使うモノが変わり、見直しが必要になります。

0329rag04
100均アクリルケースを組み合わせて、子供のアクセサリー収納を改善

女の子は、段々とキレイなアクセサリーに興味を持つ子も増えてきます。100均のアクリル

0902jvj01
壁を傷つけずにしっかりくっつく☆Prittのひっつき虫が優秀

壁に画鋲の穴が開いたり、シールの粘着で壁紙が剥がれるのも困る。そんな時Prittのひ

0629kod01
ダイソーのクリップフックを使った、ルンバの邪魔をしない吊るし収納アイデア

床にモノを直接置いていると掃除の度に退ける手間がかかりますし、水廻りでの直置きはカビ

洗濯物のカゴ
畳んだ洗濯物の一時置き★四角いカゴを使うのがコツ

「ソファーの上に取り込んだ洗濯物の山」…と聞いて、あるあると思った方はたくさんいるこ

1012xdp01
100均エアコンフィルターでエアコンの簡単汚れ防止アイデア

エアコンのフィルターは、定期的に掃除している方は多いかと思いますが、エアコン本体のお

DCMのテープカッターはプチプラでシンプルなお気に入り

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.