ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

壁の汚れをオシャレに隠す。ダイソーのクッションレンガシートでリメイク

0616ids01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27892372/

point

うっかり付いてしまった落ちない壁の汚れ。壁を貼り替えるとなると、費用もかさむので、ダイソーのリメイクシートでお手軽にリメイクしてみました。新商品のリアルなレンガのようなリメイクシートを使ってみました。



スポンサーリンク


pick up

ダイソーの新商品、クッションレンガシートを使って、リメイクしました。
0616ids02

今回のリメイク場所は、先日DIYをした際にペンキで汚してしまったトイレの壁です。ペンキ落としなどで落とそうと努力したのですが、全く落ちなかったので、このクッションレンガシートで部分的に隠す事にしたんです。
0616ids03

無残に汚れた部分をシートを貼って隠します。
0616ids01

反対側の壁の汚れた部分も
0616ids04

シートで隠してみました。
0616ids05

壁の真ん中部分もペンキで汚れていたので、その部分もシートを貼ってみました。俯瞰してみると、少しうっとうしい感じになってしまったのですが、ペンキまみれの汚い壁よりは、随分見れるようになったので、個人的にはホッとしています。
0616ids06

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, トイレ, トップ, リメイク

  関連記事

タオルのリメイク
再利用するバスタオルの保管☆エコバッグに入れて隠してスッキリ

古いタオルは、雑巾にリメイクして最後まで使い切っています。リメイクしたタオルは好みの

0425hhv01
黒い壁紙で古いドアをモノトーン調にリメイク

これまでペンキを使ってセルフリフォームをしてきましたが、今回は黒い壁紙を使ってリメイ

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

ファブリックパネルのリメイク
発泡スチロールを使ってファブリックボードを好みのサイズにリメイク

好みの絵柄やサイズのファブリックボードが見つからない。そんな時は自分で作ってしまいま

0213gfd01
お値段以上★ダイソーのおしゃれノートはオススメです

見た目もおしゃれで、書き心地も良く、使い勝手も良いノートがなんと108円。ダイソーの

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

IMG_0352
分解したカラボカウンターをキッチン対面カウンターにリメイク

リビングとキッチン・ダイニングを仕切っていた、カラーボックスで作ったカウンター。子供

0824gri01
セリアのマグネットボタンでトイレットペーパーケースを再リメイク

100円ショップなどにあるシールタイプのマジックテープは、貼るだけで使える手軽さがい

トイレットペーパーホルダー
セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕

ダイソーのスクエア収納ケース
ダイソーのスクエア収納ケースと収納用品を選ぶ時のポイント

ネットで話題の「ダイソー スクエア収納ケース」を、わが家の収納に取り入れてみました。

壁の汚れをオシャレに隠す。ダイソーのクッションレンガシートでリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.