ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

1本3役ダスキンのステンレスクリーナーで簡単レンジフード掃除

0616ido01 ブログ: 心地よいSimple Life ♪ http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12283032468.html

point

艶のあるピカピカのステンレスは見ていて気持ちいいものですが、ステンレス掃除は手間がかかるもの。ダスキンのステンレスクリーナーは、これ1本で艶のあるピカピカなステンレスに仕上げてくれる優秀なアイテムなんです。



スポンサーリンク


pick up

月1回のレンジフード掃除は、汚れを落とした後にステンレスクリーナーで艶出しをしていました。
0616ido02

ネットで知った、1本で汚れ落とし・艶出し・保護の3つの効果がある、ダスキンのステンレスクリーナーを試してみました。
0616ido03

愛用しているコストコのショップタオルでレンジフードを拭き上げていきます。
0616ido04

手垢が気になるスイッチ周りも、簡単にピカピカに!
0616ido05

大変なレンジフード掃除がこれ1本で簡単に終わりました。
0616ido01

ステンレスをよりキレイにするコツは、しっかり乾拭きする事。輝きが増します。すごいステンレスクリーナーが見つかって嬉しいです。
0616ido06

ダスキンステンレスクリーナー(ハンドスプレー付き)

新品価格
¥1,209から
(2017/6/16 15:25時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, コンロ, 掃除/洗濯, 洗剤

  関連記事

雑巾
雑巾の使い方と柔軟剤を使う理由

雑巾に使い方をご紹介。一度、衣類などと一緒に洗濯してから、洗いあがった雑巾で家具など

壁紙の掃除
結構汚れていますよ・・・普段掃除しない壁を拭いてみました

部屋の壁をフローリングワイパーで拭いてみたら、ホコリでシートが真っ黒になるくらい、汚

1118fxv01
人気のシリコンスプーンの「芯」を比較してみました

大人気のシリコンスプーンですが、同じようなものが売っていますが、今回は無印良品と10

野菜室
果物は野菜室の上段・下段どっちに保管する?

冷蔵庫の野菜室上下段に注目。下段はキッチンペーパーに敷いた野菜類、紙袋にはジャガイモ

1026ifd03
サランラップに書けるペンで、可愛いおにぎり弁当を作るアイデア

キャラ弁やデコ弁が苦手だけど、子供のお弁当を少しでも可愛くしてあげたいと思っているお

1215poe01
セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

セブンイレブンの洗剤シリーズは、真っ白ボトルでパッケージもシンプルで素敵なのですが、

0816cfh02
ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい!

カトラリートレーの中身をさらに仕切りたいときに便利なグッズを見つけました。

シンクのプチストレス解消
見た目で感じるシンクのプチストレスをすっぽり隠すことができました

キッチンシンクのラックには、皆さん何を置かれていますか?ラックの有無、形、それぞれか

食洗機用の小物カゴ
食洗機用の小物カゴ☆これでお弁当小物も洗えちゃいます!

お弁当に使うシリコンカップやピック、抜き型などを洗うのって結構手間がかかりますよね。

1012xdp01
100均エアコンフィルターでエアコンの簡単汚れ防止アイデア

エアコンのフィルターは、定期的に掃除している方は多いかと思いますが、エアコン本体のお

1本3役ダスキンのステンレスクリーナーで簡単レンジフード掃除

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.