ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのブラックタイル柄リメイクシートでトイレのお手軽リメイク

    1,618 views    セリア, トイレ, リメイク, リメイクシート

0603usm02 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27850548/

point

100均のリメイクシートは、お財布に優しい価格で部屋や小物などをお手軽に好きな雰囲気に変える事が出来る、便利なアイテムとして大人気です。今回は、最近人気のブラックタイル柄のリメイクシートを使った、トイレのリメイクアイデアのご紹介です。



スポンサーリンク


pick up

梅雨になる前に、トイレのリメイクに取りかかりました。今までは、大理石柄やコンクリート柄のシートでトイレの床をリメイクしていました。
0603usm02

まずは、貼っていたリメイクシートを剥いで、元に戻します。
0603usm03

今回は、セリアのブラックタイル柄のシートを貼ります。すっきりして見えますね。巾木も、きちんと養生してホワイトに塗ったので、いい感じに仕上がりました。
0603usm01

窓枠をブラックに塗り、
0603usm04

トイレの消臭剤スプレー缶をグラフチェックに変更。
0603usm05

思ったよりも、理想に近いトイレが完成しました。
0603usm04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, トイレ, リメイク, リメイクシート

  関連記事

0110fgy01
そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだ

0627bnn01
長さのあるメイク用品。斜め仕切りのペンスタンドを使った収納

メイク用品のブラシなど、長さのあるアイテムを引き出し収納する場合は、当たってしまわな

子供の作品
子どもの作品をオシャレに飾るにはワイヤーロープがオススメ!

子どものお気に入りの作品、できたら飾ってあげたいですよね。でも飾りすぎるとスッキリし

0809ure01
収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

収納グッズは様々ありますが、クラフトボックスは、本を立てて収納する以外にも大活躍しま

玄関の床
簡単イメチェン★カッティングマットで明るいナチュラルな玄関に

窓のないマンションの玄関は光が入らず暗いスペースになりがちです。窓を取り付ける事はな

0811uif01
セリアの木箱でオリジナルトレイをDIY

セリアの木箱とリメイクシートを使って簡単におしゃれなトレイが作れるので、ご紹介します

0424juj03
セリアのフックとポイントシールで可愛いアクセサリー収納

セリアのミニフックとポイントシールを使って、アクセサリー収納を作りました。簡単に作れ

12213
お手軽DIY☆カラーボックスで洗面所収納をやり替えてみた

子供の入学準備の一環で、洗面所にあったメタルラックを別の場所で使う事になり、洗面所に

メイクの収納
無印とセリアの大小アクリルケースを組み合わせたネイル用品収納

ネイル関連のアイテムは丸や細長い形など色んな形があるので、1つのケースに収納しようと

トイレにハンドソープ
トイレにもハンドソープを!指定席は無印良品の白磁トレー

トイレにもハンドソープを置くことにした我が家。水ハネや液ダレが気になるので下に敷くも

セリアのブラックタイル柄リメイクシートでトイレのお手軽リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.