ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

つまようじをオシャレに可愛く収納♡

    839 views    100円アイテム, キッチン

IMG_20170531_064623417

pantry00935さんのアイデア

point

テーブルやキッチンに爪楊枝入れが出しっぱなしになっても可愛く見えるように収納しました。



スポンサーリンク


pick up

爪楊枝って、普段はこういう容れ物に入っていますよね。

IMG_20170531_063524562

爪楊枝の本数が少なくなってくると、だんだんこのような状態に。
IMG_20170531_063823254

そこで、最近よく百均で見かけるようになった電球のインテリアグッズに爪楊枝を入れると・・・
DSC_2906

このように、キッチンやテーブルに出しっぱなしになっても絵になるような、オシャレで可愛い爪楊枝入れになりました♡ 蓋付きなので、埃も入らず衛生的です。蓋をしていれば倒れても大丈夫✩
IMG_20170531_064623417

 - 100円アイテム, キッチン

  関連記事

DSC_1742
発想の転換!置き型を吊して利用してみる。

ニトリの置き型ふきんかけを逆さにしてつるしてみました。

0813ufg03
動線の見直し。ゴミ袋をゴミ箱の背面収納にしました

以前は45Lゴミ袋を背面のキャビネットの中に収納していましたが、使いやすさを見直しし

インスタント食品の収納
家族みんなが見やすい・取り出しやすいインスタント品の収納

スープなどのインスタント食品は忙しい時に便利なので、ストックしているという方も多いと

0316dri01
油はねガードが思っていた以上に活躍しました

油はねガードを使ってみました。どの程度の効果だったのか検証しましたのでご紹介します。

0227vgs01
洗ったジッパーバッグを早く乾かすアイデア

一度使ったとは言え、キレイなジッパーバッグは洗って再利用すると言う方は多いと思います

水切りネット
ダイソーの積み重ねボックスを使ったわが家の水切りネットの収納

キッチンの水切りネットと収納はいずれもダイソーのアイテムを使っています。ネット40枚

調味料ボトル
キッチングッズを選んだポイント「使う時の動き」

皆さんはキッチングッズを選ぶとき、どんなことを重視していますか?毎日使う物だからこそ

0623kdf01
ステンレスマグのしつこい茶渋は酸素系漂白剤で簡単スッキリ

ステンレスマグに茶渋がべったり。酸素系漂白剤はステンレス製には使えるので、洗浄してみ

0831gdd03
ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリ

粉石けんの収納
粉石けんの収納は100均の味噌ストッカーが便利!

粉石けんの箱をそのまま使っていた際に蓋が破れて大惨事になったので、しっかりと蓋ができ

つまようじをオシャレに可愛く収納♡

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.