ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品の掛けふとん用収納で布団もスッキリ片付きます

    2,694 views    リビング, 寝具, 無印良品

0527isn01 ブログ: 笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉 http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12274120999.html

point

羽毛布団の収納袋を大きさが丁度良く、白いものを探していたところ、丁度よいものをみつけたのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

我が家のベェージュの羽毛布団収納です。こちらの収納袋を白いものに変えたいとずっと思っていました。ビフォーの写真↓
0527isn02

色々探してみたところ、サイズも色も適したものが無印良品にありました。掛けふとん用収納袋大にはクイーンサイズの羽毛布団が入りました。掛けふとん用収納袋中にはシングルサイズの羽毛布団をいれました。(サイズは私が計測したものです) 
0527isn03

不織布でできていて、取っ手が付いています。
0527isn04

一部がビニールになって中身が見えるようになっています。
0527isn01

クローゼットに入れるとぴったり。こちらアフターの写真↓
0527isn05

これでスッキリ収納になりました。ぜひ参考にしてみてください!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 寝具, 無印良品

  関連記事

壁紙の掃除
結構汚れていますよ・・・普段掃除しない壁を拭いてみました

部屋の壁をフローリングワイパーで拭いてみたら、ホコリでシートが真っ黒になるくらい、汚

1226bfi02
リモコンが行方不明にならないマグネットシールを使った工夫

「リモコンどこ?」よくあるお茶の間の光景ではないでしょうか?ケースやカゴに入れ、きち

ウタマロ石鹸
石鹸のドロドロ化対策★ニトリのソープディッシュと無印スポンジのコラボ

固形石鹸はきちんと水切りしないとドロドロになってしまいます。ニトリのソープディッシュ

室内干し
雨の日でも大丈夫★お部屋が簡易ランドリールームに変身

外に洗濯物が干せない日が続くと困るので、室内でも干せる環境があると、とても助かります

0531jhf01
詰め替え不要。子供が自分で準備できるわが家のマスク収納

最近は花粉症などで、年中マスクが手放せないという方も多いのではないかと思います。別の

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の

カーテンを洗う
大物の洗濯もへっちゃら!カーテンは洗ってレールに干すだけ

カーテンってどのくらいの頻度で洗ってますか?意を決して洗ってみたら、真っ黒の洗濯水に

1118frm01
フローリングに傷がつかないダイニングチェアのメンテナンス

ダイニングチェアの脚の裏に、床への傷付け防止のためのフェルトが貼ってありましたが、汚

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

無印良品の掛けふとん用収納で布団もスッキリ片付きます

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.