ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品のキャリーボックスでミシンを重ねて収納

    2,333 views    リビング

0527isk01 ブログ: 建築士ママの子育て収納スタイル-My storage style- http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12273055438.html

point

もともと、適当な入れ物にいれていたミシンを無印良品のキャリーボックスに入れることにしました。ほかのものとも揃い、見た目もすっきりしました。



スポンサーリンク


pick up

適当なボックスに入れていたミシンがあまり好きではありませんでした。ビフォーの写真↓
0527isk02

そこで無印良品のキャリーに入れてみることに。ミシン周りの小物は、同じく無印良品のファイルボックスに入れました。こちらアフターの写真↓
0527isk01

同じ大きさのキャリーの一番下にすっきりと収めることができました。
0527isk03

揃った収納用品にしたことで、重ねることができましたし、見た目も気に入ったので、良かったです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング

  関連記事

0418isf01
わが家は5分類。ファイルと仕切りを使ったプリント類の保管アイデア

学校や習い事など、ほぼ毎日子供が持ち帰るプリントは、きちんと保管しておかないと、どこ

0902gvu01
掃除の煩わしさ解放☆ブラインドをロールスクリーンに替えたらスッキリ!

窓につけているブラインドは、羽が曲がってしまうと見た目が良くないですし、何より羽1枚

0114bgd01
子どもの作品の保存はコンパクトなフォトブックにするのがお勧めです

子どもの作品の残し方って悩むところですよね。我が家ではフォトブックにして残しています

0806nfx02
キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える

キャンドゥの新しいインデックスステッカーは、キッチンアイテムなど生活用品のイラストが

IMG_3669
【材料費ほぼ0円♪】簡単に作れるフローリングワイパー収納。

フローリングワイパーの収納ケース。 わざわざ市販のものを買わなくても、自分好みのケ

赤ちゃんの安全収納
赤ちゃんの安全を考慮したあえて取り出しにくい収納

赤ちゃんの成長は早く、段々動けるようになりあっという間に行動範囲が広がっていきます。

カード類の処分
カード類の処分マイルールと使い勝手の良いカードケース

1年以上使わなかったカード類の処分と、買い物レジ前ですぐに取り出せるカードケースのご

0110ffy01
貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても

0804ucd01
100均すのこで、真っ白な飾り棚を作りました

100均で手に入るすのこ、角材、そしてペイントを施して真っ白な飾り棚を作りました。

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

無印良品のキャリーボックスでミシンを重ねて収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.