ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリと無印良品のファイルボックスを比較&検証

    7,158 views    ニトリ, ファイルボックス, リビング, 無印良品

0527ish01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12275594104.html

point

大人気のファイルボックニトリと無印良品のファイルボックスを並べて比べてみました。今回は大きさを見るために、書類ファイルを入れてみることにしました。



スポンサーリンク


pick up

大人気のファイルボックスです。ニトリの製品と無印良品の製品を比べてみました。
0527ish01

こちらはニトリのファイルボックスです。
0527ish02

左がニトリ、右が無印良品です。なんと、若干ニトリのファイルボックスが小さいのがお分かりいただけますでしょうか。
0527ish03

よく使用するようなファイルをニトリのファイルボックスに入れてみます。
0527ish04

なんと、入りませんでした。
0527ish05

ちなみにこんなファイルも試してみます。
0527ish06

きれいにすっきり収まりました。
0527ish07

ファイルボックスは見た目は同じように感じますが、収納したいものを決めてから購入したほうが良いですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ニトリ, ファイルボックス, リビング, 無印良品

  関連記事

キッチン
かさばるお菓子道具は無印ファイルボックスで「立てる」収納

オープンな収納は自由度が高いので、散らかりやすい原因にもなったりします。無印のファイ

0517usg01
わが家で実践しているスペースを最大限に活かす収納アイデア

家のスペースには限りがあるので、壁面や隙間なども上手に利用して、スペースを最大限に活

0417fyc01
ダイソーのエアープランツをインテリアに取り入れてみた

部屋の中に花や緑があると、雰囲気が良く、ホッと癒されます。ダイソーには手軽に楽しめる

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

0829vcd01
私のイライラ解消法は、使い捨て拭き掃除

夏休みで子供達が家にいるとイライラしたり、なかなか思うように掃除が出来ないこともある

リモコンの収納
わが家のブック型ケースを使ったリモコン収納アイデア

リビングには モノが散らかりやすいですね。しかも、毎日手に取るものばかりなので つい

ハンガー比べ
どちらがお好み?ニトリとカインズのノンスリップハンガーを比べてみた

IKEA、無印、ニトリ、カインズに100均・・・色々なお店でそれぞれのハンガーが売ら

1226bfb01
今年はキャンドゥの水切りワイパーで簡単窓ガラス掃除

年末の大掃除の際に、窓ガラスをキレイにする方は多いかと思います。一度キレイにしておく

0114bgg01
ファイルボックスはトイレットペーパーの収納にもおすすめです

トイレットペーパーの収納はどうしていますか?以前は作り付けの上の棚にかごに入れて収納

タイルカーペット
必要な時に好きな形にできる。便利なタイルカーペットの使い方

人数に合わせて、その時その時で好きな形に変えられるカーペットがあると便利ですよね!

ニトリと無印良品のファイルボックスを比較&検証

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.