ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

カインズのラクゴロが重い物の移動や隙間収納におすすめ

0520loa04 ブログ: 広島・廿日市市・大竹市 おかたづけで家族の快適な暮らしを実現!整理収納アドバイザーさかたちあき http://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12275610260.html

point

以前、購入して使いやすかったカインズのラクゴロをリピ購入したので、我が家での使い方をご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

こちらはカインズでリピート購入した「ラクゴロ」です。
0520loa01

以前に購入したものは、キッチンのビールのストックを置いて使っています。台車っぽくないデザインが気に入っています。
0520loa02

今回はこちらで使用したくて購入。子どものロッカーで、置き場所からはみ出ていた学用品です。ビフォーの写真↓
0520loa03

ラクゴロを使い、棚の下に滑り込ませることができました。アフターの写真↓
0520loa04

はみ出しもなくなり、出し入れも楽々です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - カインズホーム, スキマ収納, リビング, 子供部屋

  関連記事

CDの収納
ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚

8割収納
急な来客でもすぐ片付く☆8割収納とすぐに片付けられる仕組み作りの大切さ

予定外の急な来客・・・慌てますよね~。「急いで片付けなきゃ!!」と必死になります。そ

リモコンとティッシュ箱
テーブルをスッキリさせたいなら★リモコンとティッシュの置き場所

リビングのテーブルの上をスッキリさせたいと思っても、気を付けないといつの間にかモノを

ワイヤーネットにおもちゃ収納
ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちは

0531jih01
手軽なのがいい。100均のフラワースタンドでグリーンをオシャレに飾ろう

家の中にグリーンがあるとお部屋のアクセントにもなるし、癒しのスポットにもなります。こ

CDやDVD収納
自宅と車の持ち出しも考えたCD/DVDの収納アイデア

CDやDVDは限定版など形やサイズの異なるパッケージにものがあります。自宅の収納と車

ランドセルの置き場所
子供とじっくり相談してみよう☆動線の良いランドセル置き場

ちゃんとランドセル置き場を作ったのに、いつもその辺に置きっ放し・・・よくありますよね

img_20160901_200144
ベッドには防水シートを敷こう!

子どものおねしょや急な嘔吐。処理をラクに、布団を衛生的に使えるように我が家の必須アイ

カウンター
来客前のおそうじは、客観的目線で厳しくチェック

新学期が始まると、家庭訪問のあるおうちがあります。キレイなお家で先生をお迎えする為に

クッションカバー
お気に入りの布でクッションカバーの簡単リメイク

クッションカバーを好きな柄にしたい!でも作るのは手間がかかる…そんな時、こんな簡単カ

カインズのラクゴロが重い物の移動や隙間収納におすすめ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.