ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

スパイス瓶とトレイ。IKEAとセリアのシンデレラフィット

0520lon01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12274575208.html

point

お弁当を作るので、ふりかけは必須アイテム。我が家ではIKEAのスパイス瓶に詰め替えて使っています。このスパイス瓶4つがセリアのトレイにぴったり収まるのです。



スポンサーリンク


pick up

我が家のふりかけはIKEAのスパイス瓶に移して使っています。
0520lon02

そして、セリアのキッチン収納Mを準備します。
0520lon03

なんとIKEAのスパイス瓶が4つピッタリと収まります。本当に気持ちよいくらいピッタリです。
0520lon01

お弁当を作るときは、トレイごと出して使えるので便利ですよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - イケアIKEA, キッチン, スパイスボトル, セリア, トレイ, 調味料

  関連記事

ストックの収納
買い物リストにもなる。マスキングテープを使ったストック管理法

マスキングテープを使ったストック管理法のご紹介。扉うらに貼り付けたマスキングテープは

100円の取っ手つきストッカー
背が低くてもバッチリ!100均の取っ手付き収納でキッチン用品を細かく収納しよう

キッチンの背面収納の高いところにしまっているキッチン用品たち。100均の収納グッズの

0621ndd01
ゲーム機のソフト収納はセリアのケースがおすすめです

子どもがゲーム機を買ったのをきっかけに、ソフトを収納できるものを探していました。セリ

包装を取る
わが家の袋ラーメン収納★大袋から出したらすぐにケース

ちょっと小腹が減った時やお昼時にサッと食事を済ませたい時などの為に、袋ラーメンを常備

0520jds01
コンパクトなのに大容量。セリアのフタが立つ収納ケースが麦茶収納にピッタリ

暑くなってくると、たくさん麦茶を作るようになり、麦茶パックも大容量の物を購入する方も

コーヒーボトルの収納
キャンドゥのブックスタンドを使ったコーヒーボトルの収納アイデア

ブックスタンドを使ったボトルコーヒーの収納アイデア。見た目もスッキリ、いい感じに支え

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

1127hdy07
セスキ炭酸ソーダでレンジ庫内の焦げをキレイにするアイデア

電子レンジは、使っていると焦げ汚れが付いてきます。ひどくなる前に、セスキ炭酸ソーダを

ほっと一息セット
リラックスタイムを楽しむ「ほっと一息セット」を作ってみました

家事や育児の合間にできる少しの自分時間。ちょっとでも長く楽しみたいので、サッとお茶を

0118hhu01
大容量アイテムを収納する際に、私が心がけている事

アイテムを購入してきたら、次は収納。見た目良くスッキリ収納する為に気を付けるポイント

スパイス瓶とトレイ。IKEAとセリアのシンデレラフィット

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.