ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのプレートモビールで簡単タグ作り

    1,658 views    100円アイテム, セリア, リビング

0520log01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12273072209.html

point

セリアのプレートモビールで、おしゃれな収納のタグを作りました。



スポンサーリンク


pick up

こちらは、セリアのプレートモビール。これで、収納のタグを作りました。
0520log02

そして、取りつけてみると、こんな感じになりました。
0520log01

タグの裏面には、中に入っているアイテムがわかるようにラベリングしています。ラベルはテプラで作成。
0520log03

デザインもいいですし、100円で5枚入っているのでお値段的にもお得です。
0520log02

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, リビング

  関連記事

ゴミ袋の収納
A4ドキュメントケースを使ったわが家のゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋やビニール袋の収納は、みなさん色々試行錯誤して工夫していると思います。今回ご紹

1123bde01
牛乳パックを下着や靴下の仕切り収納としてリサイクル

飲んだ後の牛乳パックは工作に使ったり、お菓子の型になったり、収納アイテムになったりと

0114bgf01
奥行きのある本棚の有効な使い方のご紹介

奥行きのある棚に、本や書類を入れると、奥のほうになっているので、使いにくい状態でした

0603usm02
セリアのブラックタイル柄リメイクシートでトイレのお手軽リメイク

100均のリメイクシートは、お財布に優しい価格で部屋や小物などをお手軽に好きな雰囲気

セリアの水筒
液体調味料をセリアの水筒に詰め替えて見た目スッキリ

水筒して販売されているセリアの水筒。見た目のシンプルさだけでなく、注ぎ口も大きいので

1013olh01
使う前のひと手間。換気扇フィルターは予めピッタリサイズにカットしておきます

使う前にビニールを外しておく、1つずつバラしておく、予めカットしておくなど、使う前に

1215pof01
ヒラメキ次第で何とかなる、家にあるシーツでホームシアターを実現

映画館の大画面で観る映画は迫力があっていいものですが、自宅でホームシアターができない

0206fdf01
ジョイントマットを使って椅子の高さ調整クッションを作ってみた

小さな子供は普通のダイニングチェアでは高さが合わず食べづらいので、高さ調整クッション

0209bgf01
ペットトイレはクエン酸と重曹スプレーのW使いで臭い予防

ペットを飼っている家の人は、臭いに慣れてしまって気付かないけど、来客時は臭いに気付い

0812feo01
ダイソーのバスケットで観葉植物の鉢をオシャレに目隠し

観葉植物の植木鉢を隠すアイテムには籐カゴなどが定番ですが、ダイソーの小物入れバスケッ

セリアのプレートモビールで簡単タグ作り

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.