ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワンプッシュオープンが嬉しい。セリアのウェットシート用フタがオススメ

    1,620 views    セリア

0520jdi01 ブログ: 【岡山・倉敷・福山】 整理収納と模様替えで暮らしを愛しむ~晴れ色に暮らす~ http://ameblo.jp/hareiroimage2014/entry-12274885218.html

point

ウェットシートはそのままだとシートが乾燥しがち。100均などで買える貼るタイプのフタがあると乾燥防止になり、取り出しやすくなるので便利。セリアのウェットシート用フタはワンプッシュオープンなので、更に使いやすそうですね。



スポンサーリンク


pick up

いつも持ち歩いているウェットシートですが、気付けば乾燥してしまっている事もしばしば。そこで、セリアで見つけたウェットシート用フタを使う事にしました。そして、清潔感のある白色、ワンプッシュオープンな事が選んだ理由です。
0520jdi01

フタがスタンディングするので使いやすい。これからは、出掛ける時にも乾燥して使えない、はなくなりそうです。
0520jdi02

ぜひ、ご参考にしてみてください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア

  関連記事

0520lon01
スパイス瓶とトレイ。IKEAとセリアのシンデレラフィット

お弁当を作るので、ふりかけは必須アイテム。我が家ではIKEAのスパイス瓶に詰め替えて

セリアの味噌ストッカー
軽くて四角いのがいい★セリアの味噌ストッカー愛用しています

わが家では、セリアの味噌ストッカーには味噌だけでなく、粉物やミニゼリー、麦茶パックな

お下がり靴の収納
お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

お下がりの靴はシューズクローゼットに収まりきらず、時期が来るまで2階のクローゼットへ

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

0628sog01
真っ白じゃないけどイイ。お手入れ楽チンなセリアの保存容器がおススメ

明るく清潔に見えるので、大人気の白いアイテム。でも、形やサイズなど条件を満たしたアイ

セリアの菜箸
全部同じ長さが嬉しい☆セリアの竹菜箸3本セット

100均の菜箸は長さの異なるモノがセットになっている事が多いのですが、引出し収納の場

0518udi03
セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケー

子供の作品
子どもの作品をオシャレに飾るにはワイヤーロープがオススメ!

子どものお気に入りの作品、できたら飾ってあげたいですよね。でも飾りすぎるとスッキリし

メイクの収納
無印とセリアの大小アクリルケースを組み合わせたネイル用品収納

ネイル関連のアイテムは丸や細長い形など色んな形があるので、1つのケースに収納しようと

セリアのキッチン整理ボックス
どちらが好み?無印良品とセリアのキッチン整理ボックス

無印良品に似た人気アイテムがセリアなどの100円ショップでも販売されています。それぞ

ワンプッシュオープンが嬉しい。セリアのウェットシート用フタがオススメ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.