ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

カインズSkittoでアルミの水切り棚を使いやすく!

    2,748 views    カインズホーム, キッチン, シンク ,

IMG_20170519_131315

ayuさんのアイデア

point

見た目も使い勝手も、ちょっぴりストレスを抱えていたキッチン。カインズ『Skitto』を使って、昨日より好きな場所に♡



スポンサーリンク


pick up

我が家は築20年の賃貸マンション。
昭和風な水切り棚は、使い勝手が悪く見た目も好きではありませんでした。

IMG_20170519_130253

カインズで人気の『Skitto』を並べ、水回りでよく使うモノをグルーピング。見た目もスッキリし使い勝手もぐんと良くなりました!
IMG_20170519_131315

昨日より 我が家のキッチンが好きになりました♡
IMG_20170519_131646

 - カインズホーム, キッチン, シンク ,

  関連記事

食器の緩衝材
器をしまう時も楽しめるように★ハンドメイドの器の緩衝材

食器を重ねる時に傷ができないように挟むアイテム。キッチンペーパーよりもお気に入りの布

食器棚
そもそも扉がありません★わが家の食器棚マイルール

収納、掃除、片付け・・・それぞれのご家庭には色んなマイルールがあると思います。今回は

卵パック
パックごと冷蔵庫収納★開けた卵パックのふたでイライラしない裏技!

卵はパックのまま冷蔵庫へ入れた方が長持ちする上に手間が省けます。パックの開け方を工夫

キッチン引き出し
キッチン引き出しの見直し★朝の準備ゾーンを作りました

忙しい朝は少しでも時短したいものです。朝食に必要なものをまとめて収納しておくと、あち

0714tfk02
使ってないけど、捨てられない炊飯器の収納方法

使わないけど捨てられない、私は使わないけど家族は使う。そういった家電の収納に困るとい

0724syb01
ニトリの水切りが我が家にとって便利でした

備え付けの水切りを使っていましたが、穴が小さくて水が切れないし、場所もとっていました

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

0104tiu01
来年の掃除が楽できる、冷蔵庫上部のキレイキープ術

冷蔵庫の上はあまり目が届かない場所なので、気が付いた時にはホコリだらけって事がままあ

0310ssf01
【時短アイデア】ビニール袋を使った揚げ物衣付け

毎日やる家事が少しでも時短できると助かります。今回はビニール袋を使った、洗い物が少な

薬の準備
薬の準備は子供がやっています。そのための親の準備が不可欠

子供が家事に参加しやすいように環境を作ってあげるのも子育てのひとつ。手に取りやすい引

カインズSkittoでアルミの水切り棚を使いやすく!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.