ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

0518udi03 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27793905/

point

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケース。そのアイテムに似た商品が、ついにセリアでも買えるようになりました。その噂のアイテムを早速つかってみました。



スポンサーリンク


pick up

セリアでキッチン消耗品収納ケースをやっとゲットしました。
0518udi01

早速収納してみると、気持ちよいホワイト収納になりました。
0518udi02

遠目では十分キレイに見えますが、実際はフニャフニャしており、詰め替えもセリアの方は、開閉部分が硬いので外しにくくイラッとします。しかし、詰め替えてしまえば、使用感には全く問題ないで、好みと費用の問題かと思います。感想としては、やや手間はかかりますが、100円というお値段でこのクオリティなら全然アリだと思います。0518udi03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, ゴミ袋/ビニール袋, セリア

  関連記事

0714hrd01
引き出しの仕切り収納。ダイソーの白いねんどケースが優秀過ぎる

細々したモノが多いキッチンアイテムの収納には、やっぱり仕切りが必要です。ダイソーの白

IMG_1351
取り出しにくかったDVDファイルケースを見直してみた

リビングの壁面収納の一角にあるDVD置き場。その中のDVDファイルが、取り出す時にい

0916bvx01
野田琺瑯のストッカーは米びつとして大活躍です

我が家の条件に合う米びつを探していました。野田琺瑯の「ラウンドストッカー」がぴったり

fullsizerender-8
イケアの食器洗いブラシの保管方法

イケアで売っている食器洗いブラシですが、吸盤タイプを購入したのですが、わが家のキッチ

0825mqp01
お手軽で便利な100均お掃除シートでお掃除

100円ショップやホームセンターなどで売られているお掃除シート。網戸用、床用など様々

食洗機用の小物カゴ
食洗機用の小物カゴ☆これでお弁当小物も洗えちゃいます!

お弁当に使うシリコンカップやピック、抜き型などを洗うのって結構手間がかかりますよね。

DSC_1742
発想の転換!置き型を吊して利用してみる。

ニトリの置き型ふきんかけを逆さにしてつるしてみました。

1112vbt02
クリアファイルを使った出し入れしやすい画用紙の収納アイデア

100均で購入できるビニール袋に入った画用紙。ビニール袋に入れたままだと、出し入れし

0708gbb01
バナナ掛けがけっこう収納グッズとして使えます

すぐに熟してしまうバナナ。平らな面に置いていると傷みやすいので、バナナ掛けがあると役

0723cby01
冷蔵庫に入れる前のワンアクションで楽ちん&省スペース&省エネに

子ども用のおやつや飲み物など、ついついパッケージごとに冷蔵庫に入れてしまいますよね。

セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.