ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

勝手に整理できない家族のモノをつっぱり棒とシャワーカーテンで目隠し

    45 views    リビング, 隠す

0517usc01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12273327313.html

point

夫や実家の両親のモノなどは、許可なく勝手に整理するのはNG。とは言え、整理されずに置かれているモノは見た目も気になるので、一時的に、つっぱり棒とシャワーカーテンで目隠しをしてみました。



スポンサーリンク


pick up

夫の趣味のモノが置かれてゴミ部屋と化した子供部屋の片付けをしました。子供部屋の左扉からの写真です。将来セパレートできる構造なのですが、一人っ子なので夫の物置部屋と化しています。
0517usc02

部屋の中から撮った写真。バンパーやタイヤや工具、季節家電などが山積みになっています。
0517usc03

でも夫のモノがほとんどで私だけでは手を出せず、なかなか進まないので、本格的に子供部屋が必要になり見直しをするまでの間、とりあえず目隠しをする事にしました。つっぱり棒とニトリのシャワーカーテンを使いました。
0517usc01

部屋がすごく狭く感じられますが、当面はこれでヨシとし、将来はリフォームなどを考えたいと思います。
0517usc04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 隠す

  関連記事

PPケースの目隠し
中身が透けちゃう無印のPPケースを簡単に自分好みに目隠しできます!

PPケース扉の目隠しをカスタムするアイデア。好きな画像を印刷して、半透明なケースを簡

0228hss01
粘着式フックを使った柄の長いコロコロの転倒防止アイデア

柄の長いモップやコロコロなどは、立て掛けたり吊り下げたりした時にはずみで倒れてしまう

壁の修繕
カンタンにできる☆画鋲の穴だらけの壁を補修しよう!

新しいカレンダーをつけようと思ったら、画鋲の穴の跡が…そんなときは、穴を綺麗に補修し

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

押入れのプリンターと配線
プリンターの配線をニトリのインボックスで隠す収納

使用頻度の高くなったプリンターを押入れの上段に移動。リビングから電源を取るための延長

0123fru01
セリアの幅広マスキングテープでアクリルケースをデコってみた

シンプルなモノから可愛い、カッコいいモノなど豊富な品揃えの100均のマスキングテープ

origami04
折り紙でカンタン★書類ケースを可愛くするアイデア

イオンやホームセンターで売られているシンプルな書類ケースを、折り紙を使って可愛くアレ

1003tyz01
無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムが

0403vki03
100均でカンタンに作れるクローゼットブランコ

クローゼットのバーは高い位置に設置されているので、小さなお子さんには手が届かず、お母

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

勝手に整理できない家族のモノをつっぱり棒とシャワーカーテンで目隠し

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.