ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

気になっていた物置収納をホワイト化しました

    410 views    部屋別 ,

0517usi01 ブログ: ワーキングマザー的 整理収納・北欧インテリア http://ameblo.jp/lifewithboys/entry-12273881126.html

point

収納は同じ色や同じアイテムを使う事で、統一感が生まれ、すっきりした見た目になります。思わず開けたくなるような、スッキリした収納を目指したいですね。



スポンサーリンク


pick up

ずっと進めていたわが家の物置収納の整理ですが、まだ一部気になる部分があったので、改善をしました。気になっている箇所というのは、
◆最上段の茶色のダンボールに入った長男の兜(かぶと)収納
◆中段の茶色のダンボールに入っているホットプレート
◆そして下段のごちゃごちゃした部分。
の3点。
0517usi02

まず上段の兜収納の改善。使ったアイテムは、白いクラフトボックスのLサイズ。
0517usi03

このボックスに兜を入れ替えます。下に敷くマットも余裕を持って収まりました。
0517usi04

これでホワイト化でき、かなりスッキリしました。
0517usi05

次に中段のホットプレート。ここは、収納していたダンボール箱を撤去してスッキリさせました。奥行きが深く、後ろが空いていたので、下段につっこんでいたものをホットプレートの後ろに収納しました。
0517usi06

そして最下段は、突っ込んでいたIKEAのシートが中段に移動したおかげで、すっきりした感じになりました。
0517usi07

ごちゃつきがスッキリ解消されて、思わず開けたくなる収納が作れ、満足です。
0517usi01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 部屋別 ,

  関連記事

関連記事はありませんでした

気になっていた物置収納をホワイト化しました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.