ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

私流の無印良品ワイヤークリップの使い方

    1,491 views    リビング, 書類, 無印良品

0512ogg01 ブログ: KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市 https://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12269070365.html

point

とても使いやすいワイヤークリップですが、私はコルクボードと組み合わせて使っています。



スポンサーリンク


pick up

コルクボードに無印良品のワイヤークリップを吊るしています。これらをキャビネットの上に置いて、普段はプリント類をはさんでいます。
0512ogg01

コルクボードは移動が可能なので、テーブルに移動させて、家族で旅行の計画をするのに使ったりもします。
0512ogg02

画鋲よりも楽ちんでおすすめですよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 書類, 無印良品

  関連記事

マスクの扉裏収納
マスク収納のサイズ感◎無印のレタースタンドで扉裏に隠すアイデア

少しずつ春がやってきているものの、インフルエンザや花粉など、マスクの出番はまだまだあ

0908bhd01
100均よりもお買い得!ホームセンターのプラダンで引出し衣装ケースの目隠し

引出しの目隠しや仕切りなどに使えるプラスチックダンボール(プラダン)は、100均でも

0220hyo01
オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので

0323vwj01
ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてき

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

0719ntd01
プラダン×テプラですっきり分かりやすい収納に変身

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

img_0684
カラーボックスを使ってリビングの壁面収納を作ってみました。

子どもが生まれた時に作ったキッチンとリビングを仕切る為のカラーボックスのカウンター。

0501khf01
転勤族にも嬉しい。場所を選ばないつっぱり棒が使いやすい

この場所に収納スペースが欲しいけど、わざわざ棚板を付けるほどじゃない。そんな時は、つ

紙類をスッキリ
こどものお便り整理アプリ「おたよりBOX」を使って紙類をスッキリ整理

アプリを使って学校関係のお便りをスッキリ整理できますよ。

私流の無印良品ワイヤークリップの使い方

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.