ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリのラックでランドリーまわりがスッキリになりました

0512odi01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12267775347.html

point

使いにくかったランドリー周辺。ニトリのラックを取り入れ、洗濯機のスペースを活かして、収納を見直ししてみました。



スポンサーリンク


pick up

こちら単身赴任中の旦那さんのランドリースペース。洗剤も直置きでとても使いにくいです。ビフォーの写真↓
0512odi02

そこで、ニトリのラックを購入。税込み2,561円(2017年5月現在)とプチプラです。
0512odi03

さっそく設置してみました。アフターの写真↓
0512odi01

タオル、バスタオル、バスマットや洗剤なども、洗濯機の上の空間を活かしておくことができました。また、上のバーは、雨のときなどに室内干しにも使えてとても便利そうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ニトリ, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0818jty01
貰ったシャンプーのサンプル品を早めに使い切る為のアイデア

ドラッグストアなどで買い物した際に、シャンプーのサンプル品を貰う事がありますよね。す

0520jdu01
掃除しやすい洗面所。100均を駆使してアイテムを浮かせる

洗面所は、洗顔や歯磨きの際に水が周りに飛び散るので、こまめに拭いておきたいところです

洗濯機の給水ホース
吸盤フックが活躍★ジャマになる洗濯機の給水ホースのスッキリ収納

エコのため洗濯はお風呂の残り湯を使っているご家庭が多いかと思います。ですが、洗濯機の

0703foi01
女の子の朝支度、時短につながるヘアゴム収納のコツ

女性は何かと身支度に時間がかかるものですが、それは女の子も同じ。ある日、たくさんのヘ

100402s
日付を決めると楽になる★毎月1日に歯ブラシ交換

歯ブラシを交換するタイミングはいつですか?「前回、いつ替えたかな~?」といつも考えて

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

洗面まわりの収納
身だしなみの空間★洗面まわりにある細々としたアイテムの収納

洗面まわりのアイテムは細々としたものが多いので、1ケースに1アイテムを収納。そしてホ

洗顔セットを吊るす
タオルのとなりに洗顔セットを吊るして使い勝手アップ

洗顔セットを前面ではなく、タオルを掛けている側面に吊るし収納。シンクがちゃんと受けて

ニトリのティッシュケース
ニトリの薄側ティッシュケースは場所を取らない優れもの

ニトリの薄型ティッシュケースは、立てられるので、狭いスペースでも活躍します。またケー

バケツ
一生モノのバケツ★しかもコンパクトにたためる優秀さ

シリコン製のバケツ。シリコンゴムは耐久性に優れているんだそうで、しかもコンパクトにた

ニトリのラックでランドリーまわりがスッキリになりました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.