ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのワンプッシュケースをシールでアレンジ

0512ogh01 ブログ: 【富山】Comfy*Life http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12272169131.html

point

セリアノワンプッシュケースは真っ白でシンプルなので、アレンジが頼めるうえ、どこに置いても様になります。



スポンサーリンク


pick up

こちらはセリアのワンプッシュケース。
0512ogh01

我が家では玄関に置いて、愛犬の足ふきシート入れにしています。
0512ogh02

真っ白なケースなのでアレンジもしやすく、玄関に置いてもすっきりなので気に入っています。
0512ogh03

セリアとダイソーのシールで愛犬の名前を貼っただけ。転写シートではなく、一般的なシールを使っていて、貼りやすいです。
0512ogh04

ケースのサイズがわかるように、写真を撮っておきましたので、参考にしてみてください。
0512ogh05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, ティッシュペーパー, 玄関, 靴箱/下駄箱

  関連記事

0627bnn01
長さのあるメイク用品。斜め仕切りのペンスタンドを使った収納

メイク用品のブラシなど、長さのあるアイテムを引き出し収納する場合は、当たってしまわな

0520lod02
セリアで発見!おしゃれなラベリングマステ

セリアでラベリングにも便利で、見た目もおしゃれでかわいいマスキングテープを見つけまし

ほっと一息セット
リラックスタイムを楽しむ「ほっと一息セット」を作ってみました

家事や育児の合間にできる少しの自分時間。ちょっとでも長く楽しみたいので、サッとお茶を

1211nis01
ボックスティッシュをしまう前にやっている2つのひと手間

日用品をスムーズに使うための事前準備。外装フィルムを外しや、バラしておくことなど、ほ

パズルの収納
中身も見えて省スペース☆B4ジッパーファイルを使ったパズルの収納

パズルはピースがバラバラになるので失くさないように収納に工夫が必要なオモチャですよね

コインケース
小銭を常備しています★あると便利な100均のコインケース

新聞などの集金や宅急便運賃の支払い、学校の雑費の支払いなど、日常生活の中で小銭が必要

DSC_1841
あるけど使わない。スリッパ入れを再利用!

使わなくなったスリッパ入れを靴箱に再利用してみました。

0902fvj01
100均カゴと結束バンドで三輪車に荷物カゴを付けてみた

100円ショップの定番アイテム、プラカゴはキッチンやリビング、寝室・・・と家中の至る

0918ygr01
浴室床の凸凹面そうじで活躍★セリアの山切りカットブラシが使いやすい

浴室の床は、凹凸があるので汚れが落ちにくいのですが、大きいブラシでは落ちにくいし歯ブ

マスクの収納
家族みんながわかりやすいマスク収納

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異な

セリアのワンプッシュケースをシールでアレンジ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.