ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

白い汚れが目立たない容器にクリームクレンザーを詰め替えてみました

    1,299 views    キッチン, シンク, 洗剤, 詰め替え容器

0504kkd01 ブログ: 心地よいSimple Life ♪ http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12270084961.html

point

クリアタイプや白の半透明タイプの詰替容器は、定番なので100均などでもよく見かけますが、洗剤カスや水垢などの白い汚れが付くと透けて見えてしまうのが残念。そこで、白い詰替え容器を使ってみたら、目立たずスッキリした見た目になりました。



スポンサーリンク


pick up

わが家では、クリームクレンザーを白い半透明の容器に詰め替えて使っていますが、これまでの容器は使い込んだせいか、キャップに固まったクレンザーが付いて、それが透けて見えているのが気になっていたんです。
0504kkd02

そこで、白いキャップの容器なら収納した時にスッキリ見えるのでは?と思い、先日使い始めたケユカの洗剤ボトルに詰め替えてみました。
0504kkd03

詰替えたら、キャップの上にラベリング。
0504kkd01

キャップが変わるだけで、見た目がスッキリ見える収納になりました。
0504kkd04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, シンク, 洗剤, 詰め替え容器

  関連記事

トレイ
トレイを使ってテーブルやカウンターに置くモノをスッキリ見せる

テーブルやカウンターの上に一時的に置いておきたいモノをスッキリ見せる置き方!ポイント

カインズホームのマイクロファイバー吸水マット
オープンキッチンにオススメ★カインズのマイクロファイバー吸水マット

オープンキッチンはどの角度からも丸見えなので、キッチントップには極力モノを置かないよ

1004vyh01
毎日使うモノを見せる収納へ★統一する事が1番のリバウンド防止策

キレイに整頓されていても、素材や形・色の異なる収納ケースを使っていると、ゴチャゴチャ

保冷剤
いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しまし

キッチン
キッチン吊戸棚には軽いモノ。万が一に備えて出来ること

地震の際、家具や家電品が倒れてきたり、高い位置に収納しているモノが落ちて来たりする事

0815nud03
お酢を使ったナチュラルクリーニングで、頑固な蛇口の水垢が簡単キレイに

蛇口などの水廻りは、水気を拭き取っておかないと、いつの間にか白い水垢が付いてしまいま

090801s
たまごの賞味期限をわかりやすく冷蔵庫収納する方法

たまごのパックの賞味期限部分を切り取って冷蔵庫内に貼ってみたら、とても見やすくなりま

シンクのプチストレス解消
見た目で感じるシンクのプチストレスをすっぽり隠すことができました

キッチンシンクのラックには、皆さん何を置かれていますか?ラックの有無、形、それぞれか

0711nfw01
セリアの味噌ストッカーの隙間をメラミンスポンジで埋めるアイデア

大人気のセリアの味噌ストッカーですが、ストッカーと市販の味噌ケースの間に隙間が出来る

調味料スペースの掃除
キッチン調味料入れの掃除とラクする仕組みつくり

普段あまり掃除をしないキッチン調味料入れ。油が飛んでいたり意外と汚れています。次から

白い汚れが目立たない容器にクリームクレンザーを詰め替えてみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.