ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

絡みにくい無印良品のアルミハンガーがオススメ

    2,523 views    ハンガー, リビング, 無印良品

0501khj01 ブログ: 家族みんなでお片づけ―楽収納・楽家事― http://ameblo.jp/minakos375/entry-12269061146.html

point

色んな素材や機能のハンガーがたくさんありますが、やはりシンプルでベーシックなモノが一番使いやすいのかも知れません。無印良品のシンプルなアルミハンガーは、絡みにくく点もオススメです。



スポンサーリンク


pick up

わが家で愛用している無印良品のアルミハンガーが足りなくなったので、追加購入しました。
0501khj01

以前はニトリのハンガーを試した事があったのですが、少しでも向きが斜めになっているとハンガー同士が絡みやすくなり、すっごくイラッとするんです。
0501khj02

一方、無印良品のハンガーは常にまっすぐで絡まないし、余計なパーツもないので見た目もスッキリ。
0501khj03

同じようなモノでも自分のこだわりを持つと、色々と快適が増えるんだなあと感じています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ハンガー, リビング, 無印良品

  関連記事

キッチンの収納ケース
自分が使いやすいように決めていい★ストレスフリーなキッチンづくり

食器とオーブンや炊飯ジャーの調理家電品を一緒に収納できる家電ラック。色んなキッチンア

0114bgy01
PC周りの配線をすっきりまとめる技

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践し

色の統一
色の整理★色を減らしてごちゃつき感を抑える

厳選されたモノ達が収納アイテムにスッキリキレイに収納されているのに、なぜかごちゃごち

1101hcb01
お部屋のインテリア化★フックを使ったアイロン台の見せる収納アイデア

素敵な柄のアイテムを手に入れたら、ただしまっておくだけじゃ勿体ない。お部屋のインテリ

IMG_3286-1
トイレットペーパーは買ったら無印良品ソフトボックスに入れ替え

購入した袋のままだと、いざ使うときに面倒、見た目にもきれいではない。 だから袋から

花瓶
代用、兼用でモノを増やさない☆花瓶をペン立てに代用するアイデア

何か必要になった際は、まず代用・兼用出来るモノはないか、手持ちのアイテムを見てみるよ

s004
洗面所となりのスリムな空間にゴミ箱スペースを作る

洗面所となりのスキマ空間にゴミ箱を設定。幅が広くないので、ゴミ箱が入らず無印良品のフ

珈琲フィルター収納
無印良品レタースタンドを珈琲フィルター収納として使う

葉書サイズのレタースタンドは珈琲フィルター収納にも使えるアイデアのご紹介。これまで開

ホワイトボード
万能!わが家の大きなホワイトボード活用方法

おっきなおっきなホワイトボード。子供たちの遊び、伝言、勉強など気付けばわが家の快適生

0902gvu01
掃除の煩わしさ解放☆ブラインドをロールスクリーンに替えたらスッキリ!

窓につけているブラインドは、羽が曲がってしまうと見た目が良くないですし、何より羽1枚

絡みにくい無印良品のアルミハンガーがオススメ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.