ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品のアクリル小物ラックが使い勝手が抜群です

    1,348 views    アクセサリー, メガネ, リビング, 無印良品

0424jud01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12258635328.html

point

無印良品のアクリル小物ラックを様々な形で使用しています。ぜひ、参考にしてみてください。



スポンサーリンク


pick up

こちら無印良品のアクリル小物ラックです。
0424jud02

我が家では、寝室のベッドサイドでリモコン入れとして使っています。それぞれ単体で入れられるので、取り出しも楽です。
0424jud03

そして、アクセサリー置き場で、メガネ置きとして使っています。メガネ派の私は、3つのメガネを持っているので、それぞれ収納できて便利です。
0424jud01

こちらのアクリル小物ラックは、使い方の幅があり楽しめそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - アクセサリー, メガネ, リビング, 無印良品

  関連記事

IMG_3185-1
モデムやルーターはテレビ台の中に収納してスッキリ 掃除も楽に

必要なものだけど、別に出ている必要のないモデムやルーター。出しっぱなしだとほこりもか

無印良品の仕切りファイル
バッグの紙類書類をスッキリ★無印良品の仕切りファイルをバッグイン

仕事用のバッグに入っている書類をスッキリ仕切るために、仕切りファイルをバッグに入れて

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

無印良品アクリル
無印良品の透明アクリルが活躍するキッチン収納

無印良品のアクリルシリーズは無駄のないデザイン、そして買い足せるといったメリットがあ

ウタマロ石鹸
石鹸のドロドロ化対策★ニトリのソープディッシュと無印スポンジのコラボ

固形石鹸はきちんと水切りしないとドロドロになってしまいます。ニトリのソープディッシュ

0119let02
クローゼットの中も場所を決めて収納

クローゼットの中にも、片づける場所のラベリングをすると、片づけやすくなるのでお勧めで

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

スマホ置き場
子供の使い過ぎもわかります☆わが家のスマホの定位置とルール

今や多くの人が所持しているスマホですが、中高生に持たせるのは使い過ぎて勉強が疎かにな

衣類の収納
衣類を立てる収納にチェンジ★夫の引き出しの乱れが改善

以前は、衣類は立てない収納をしていましたが、夫の引き出しの乱れ具合を見て、立てる収納

無印良品のアクリル小物ラックが使い勝手が抜群です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.