ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

重ねて収納、分けて持ち運びもできるアクセサリーケース

    628 views    アクセサリー, リビング, 無印良品

0424kos01 ブログ: 暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜 http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12259454680.html

point

アクセサリーの収納はどうされていますか?我が家は、無印良品のアクリル小分けケースを使って、まとめて収納していますのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

こちらは、我が家のアクセサリー収納です。
0424kos02

以前はこちらのクリームケースにアクセサリーを小分けしていました。ビフォーの写真↓
0424kos03

そこで新たに無印良品のアクリル小分けケースを購入して入れてみました。(下記の写真のように)一目でアクセサリーが何個あるか分かります。また、重なっているので管理しやすいですね。旅行のときも必要な分だけ取り外して持って行くことができます。アフターの写真↓
0424kos01

使いやすい物を利用すると、動作もスムーズになりますよね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - アクセサリー, リビング, 無印良品

  関連記事

0904ggx03
廃番ショック★早めの計画で収納アイテムを揃えよう

収納アイテムを同じもので揃えると、統一感が出てスッキリした印象になります。しかし、ア

0403vki03
100均でカンタンに作れるクローゼットブランコ

クローゼットのバーは高い位置に設置されているので、小さなお子さんには手が届かず、お母

キッチンの収納ケース
自分が使いやすいように決めていい★ストレスフリーなキッチンづくり

食器とオーブンや炊飯ジャーの調理家電品を一緒に収納できる家電ラック。色んなキッチンア

0418dux01
子どもの教科書収納のファイルも使いやすさ重視で選びます

ファイルスタンドは色々な種類がありますね。子どもが使っていた、立ち上がりのあるファイ

0520lod02
セリアで発見!おしゃれなラベリングマステ

セリアでラベリングにも便利で、見た目もおしゃれでかわいいマスキングテープを見つけまし

1123bde01
牛乳パックを下着や靴下の仕切り収納としてリサイクル

飲んだ後の牛乳パックは工作に使ったり、お菓子の型になったり、収納アイテムになったりと

0321osc01
子供のモチベーションUP。すぐに手に取れる学校プリント管理法

学校や幼稚園などに通うお子さんがいるご家庭では、より良いプリント管理法を試行錯誤され

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

image
ダイソー全額864円の絵本棚

オール・ダイソーです。 絵本の表紙が一目瞭然! 背表紙を見せる収納だと子供が絵本

ラベル
保存袋にいれたバッグの管理にラベリングは必須

良いバッグは保存袋に入れて保管。大きさでだいたいは区別できるけれど、それでもラベリン

重ねて収納、分けて持ち運びもできるアクセサリーケース

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.