ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100円ショップのカバーで簡単に椅子が大変身

    4,352 views    セリア, リビング

0418ijx01 ブログ: 楽楽暮らそ♪ http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12265981019.html

point

丸い座面のパイプ椅子ですが、なんと、セリアのカバーをかぶせるだけで、大変身。簡単でおしゃれなので、おすすめです。インテリアの気分を変えるにもいいですね。



スポンサーリンク


pick up

座面がだいぶくたびれたパイプ椅子です。ビフォーの写真↓
0418ijx02

そして、こちらはセリアの丸椅子用カバーです。
0418ijx03

座面に被せるだけ。こんなにおしゃれになりました。アフターの写真↓
0418ijx01

とても簡単にお部屋の模様替えになりますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, リビング

  関連記事

1028uif01
おしゃれなインテリアも転倒対策をして安全に楽しむ方法

素敵なインテリアを飾りたいけれど、地震などでインテリアが転倒して、怪我をする恐れもあ

0327nii02
ニトリのフォトアルバムスタンドで、子供の絵をコンパクトディスプレイ

子供が描いてくれる絵は、とても嬉しいものですが、そのままでは何かに紛れてしまったり、

0716fth01
わが家ではダイソーの米びつがおもちゃ箱として活躍しています

子供に関する収納は、何が入っているのかわかりやすく片づけやすい収納が求められます。ダ

0628sof01
使う時の目線を意識。クリップを使った子供の勉強道具収納アイデア

大人と子供の目線の高さが違うように、片づけている時と取り出して使う時の目線は違ってい

0626dis09
収納スペースは有効に。四角い収納アイテムを使った床下収納の見直し

トレイや箱、ケース、袋など収納アイテムには、色んな形のモノがあります。収納スペースを

0412bhg01
少しの変化で楽に。利き手に合わせて収納の配置を変えてみた

右に置いていたモノを左に置く、下に置いていたモノを上に置く。ほんのちょっとした事では

0307drx02
セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来

0220hyo01
オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので

0330nnd01
チャックポリ袋を使って、引き出しの手紙をキレイに整理

引き出しに入っていた手紙類がぐちゃぐちゃに。開け閉めの際にどうしても乱れてしまうので

0222xds01
モノを増やさないアイテム選び。大も小も兼ねるセリアの計量スプーン

兼用できるアイテムを積極的に取り入れると、モノが増えるのを抑えられます。セリアの1本

100円ショップのカバーで簡単に椅子が大変身

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.