ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

コードクリップの意外で便利な使い方

    350 views    クローゼット, リビング

0418iji01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2016/07/07/221453

point

電気機器のコードをまとめるための、コードクリップがひとつ余ったので、ファミリークロークのパイプに取り付けると、あら便利!ぜひやってみてくださいね。



スポンサーリンク


pick up

電気機器のコードをまとめるための、コードクリップです。こちらの意外な使い方をご紹介します。
0418iji01

こちらは、ファミリークロークのパイプです。こちらに、コードクリップを挟んでつけるだけ。
0418iji02

すると、ぴたりと止まるので、物をかけることができるのです。
0418iji03

洗濯バサミなどは、パイプにつけてもくるくると回ってしまいますが、こちらのコードクリップなら、ぴたりと留まるので、物をかけることができるので、便利ですよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - クローゼット, リビング

  関連記事

0114bgk01
スイッチプレートは簡単DIYで大変身

コンセントやスイッチの「スイッチプレート」は簡単に交換することができます。ぜひ、置き

衣装ケースの目隠し
裁縫代わりに養生テープ☆布で衣装ケースの目隠しを作っちゃおう

中身の見える衣装ケースを目隠しされている方もいらっしゃると思いますが、布の裁縫代わり

1003tyz01
無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムが

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

0716fth01
わが家ではダイソーの米びつがおもちゃ箱として活躍しています

子供に関する収納は、何が入っているのかわかりやすく片づけやすい収納が求められます。ダ

IMG_9935
入学準備その2☆メタルラックが子供2人分のクローゼットに変身

娘の入学準備をしていた時に、服を収納する場所も確保しないといけない事に気づき、どうし

img_9987
家族みんなが使いやすい収納を☆夫のTシャツ収納を見直しました

引出しの中にキレイに並んだ夫のTシャツ収納に満足していたのですが、夫がTシャツを選ぶ

クローゼット
使い道のなかった照明でクローゼットが明るくなりました

使っていなかった電池式の照明をクローゼットに設置してみることに。これまで暗かった手元

0424jud01
無印良品のアクリル小物ラックが使い勝手が抜群です

無印良品のアクリル小物ラックを様々な形で使用しています。ぜひ、参考にしてみてください

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

コードクリップの意外で便利な使い方

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.