ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのエアープランツをインテリアに取り入れてみた

    1,226 views    ダイソー, リビング, 植物

0417fyc01 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12265184309.html

point

部屋の中に花や緑があると、雰囲気が良く、ホッと癒されます。ダイソーには手軽に楽しめるエアープランツがあるので、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク


pick up

2年程前に、インテリアの勉強をしている時に知ったエアープランツ。土や肥料が要らず、手軽に楽しめる植物なので、ちょっとしたグリーンが欲しい時やインテリアとしていいなと思っていました。そんな時、出先で立ち寄ったダイソーで見つけた、エアープランツに惹かれ、買って帰りました。
0417fyc02

家にあったビー玉とセリアの小さなガラス皿と組み合わせてみたら、すごく可愛い。時々、水に浸して水分を与えるようにしています。
0417fyc01

無印良品の歯ブラシスタンドに入れてみてもいいですね。
0417fyc03

ちょっとのインテリアでも、お気に入りを取り入れて暮らしを楽しくできるといいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, リビング, 植物

  関連記事

傘の収納
収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

「傘立てはどこに置いてますか?」玄関に置いてしまえばスペースもとるし、掃除もしづらい

0119leq01
キャンドゥの黒板シートでネームプレートをDIY

キャンドゥの黒板シートを使って、ネームプレートを作りました。簡単だけど、格好よく男前

111902b
しっかりホールド☆柄の長い掃除用具の収納にキャンドゥのワンキャッチ

ホウキやモップなどの柄の長い掃除用具は、フックに引っ掛けて収納するのが定番だと思いま

ダイソーの毛玉取り
冬物をしまう前のひと手間☆ダイソーの毛玉取り器で毛玉取り

毛玉のできた衣類は仕舞う前に、キレイに取っておきましょう。ダイソーの毛玉取り器はコン

1230ltv01
家の中のあちこちにあるハサミの迷子を防ぐアイデア

モノの定位置を決めておくと行方不明が防げるのですが、人によっては、戻しに行くのが面倒

0813hvk01
メリットがいっぱい★わが家の節約レジャーシート収納アイデア

レジャーや運動会などのマストアイテムであるレジャーシート。使う前はキレイでコンパクト

0310ssi03
ライフスタイルの変化に合わせて、裁縫箱収納も見直しが必要です

裁縫箱は子供の成長などに合わせて使う頻度や使うモノが変わり、見直しが必要になります。

0108gte01
加湿器のお手入れのうっかり忘れを防ぐアイデア

乾燥する冬の時期に活躍する加湿器。うっかりお手入れを忘れてしまうとフィルターが埃だら

0705bse05
イス脚用フェルトシートを使った、鉢やケースの傷防止アイデア

重さのある収納ケースや観葉植物の鉢などは、動かした時に棚や床面に傷を付けてしまうこと

0118hhr01
解体したカラーボックスのパーツを有孔ボードとして活用するアイデア

使わなくなったカラーボックスを分解したあと、別のものとして再利用するアイデアが湧いて

ダイソーのエアープランツをインテリアに取り入れてみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.