ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

引越しやオークションの梱包にも使える100均の梱包フィルムが便利

    2,169 views    100円アイテム, ダイソー, 引越し

0411ksi03 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12262513994.html

point

荷物を梱包する時のアイテムと言えば、紐やガムテープが定番ですが、100均の梱包フィルムは、くるくると片手で巻き付けてまとめ、細かいパーツなどを動かないように補強でき、とても便利で人気のアイテムです。



スポンサーリンク


pick up

ちょっとお休みしていたオークションの出品を少しずつ再開しています。落札して頂いた商品は、傷が付かないように梱包には気を使います。そんな面倒だと思われている梱包ですが、ちょっとした便利なモノがあると楽になるんです。私はダイソーの梱包フィルムを使っていて、細々したモノを動かないよう補強しています。(持ち手が今は白になっているようです。以前はブルー)
0411ksi02

雑誌や新聞紙をグルグル巻きにしたり、何かとまとめたりするのに本当に便利なので、人気商品だそう。ぐるっと巻いたら手でちぎれるし、しっかり固定出来ます。
0411ksi01

とにかく便利なアイテムなので、おすすめします。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, 引越し

  関連記事

0405ssk01
春休みの工作で100均アイテム等を使ってレジスターを作ってみた

子供が春休みで家にいて、持て余しているお母さんも多いかと思います。折角なので、お子さ

1009btl01
シンク下の食器収納★ダイソーの野菜収納ボックスが大活躍

本来の用途とは違う所で、収納アイテムが活躍する事はよくあります。今回はキッチンのシン

0908dxs01
セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティン

フライパンのフタ収納
100均のタオルハンガーを使ってフライパンのフタ収納

フライパンのフタ、みなさんどうやって収納していますか?システムキッチンで、収納が引き

0803ish01
ダイソーのシステムBOXを使った、お気に入りアイテムの見せる収納

オシャレなお気に入りアイテムは、隠すよりも見せる収納で気分を上げませんか?飾り棚がな

タッパ
100均ザルつきタッパで缶詰コーンを保存

コーンの缶詰をサラダに少しだけ使いたいことってありますよね。残りのコーンは100均の

物干し小物の壁面収納
ベランダの物干し小物を100均アイテムで壁収納

物干し竿につけたままだと日光に当たって劣化してしまう、物干し小物たち。直射日光を避け

0704juy02
100均ワイヤーネットと結束バンドで棚を作るアイデア

ここに棚があったらいいなぁ。そんな時は100均のワイヤーネットがいい仕事してくれます

菜箸
100円均の粘着フックで菜箸を引き出しに収納

引出しに収納しようと思うと、なかなかぴったりのケースが見つからない菜箸。100円ショ

0714hrd01
引き出しの仕切り収納。ダイソーの白いねんどケースが優秀過ぎる

細々したモノが多いキッチンアイテムの収納には、やっぱり仕切りが必要です。ダイソーの白

引越しやオークションの梱包にも使える100均の梱包フィルムが便利

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.