ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

味噌だけじゃないよ。セリアの味噌ストッカーをオキシクリーン入れに

0404dyh01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12260717811.html

point

真っ白・シンプルで使いやすいので大人気のセリアの味噌ストッカー。収納するのは味噌だけじゃなくてもいいんです。洗剤などを収納しても使い勝手が良さそうです。



スポンサーリンク


pick up

子供が学校で使う上履き。オキシクリーンに浸け置きしてから洗うと、簡単に汚れが落ちるので楽チンなんです。
0404dyh02

わが家では、オキシクリーンはセリアの味噌ストッカーに入れています。
0404dyh01

そして、それを洗濯機の上に収納。ホワイト容器で統一し揃えています。
0404dyh03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

引き出しをリメイク
リメイクシートを使った綺麗な仕上げを子供から教えてもらいました

中学生になるお子さんが、カラフルな子供部屋っぽいデザインから、大人っぽいデザインにリ

空瓶の再利用
ドレッシング空瓶の再利用★臭いの強い調味料入れに

詰め替えボトルを全部買い換えるとちょっとした出費になりますよね。そこで、おススメなの

マスクの収納
家族みんながわかりやすいマスク収納

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異な

セリアのワイヤーレターラック
セリアのワイヤーレターラックを使ったわが家の扉裏ゴミ袋収納

何もない扉裏にフックやワイヤーネットなどの収納アイテムを付けて、新たな収納スペースを

092502s
市販のエリそで汚れ落としスプレーはセスキ炭酸ソーダで作れる

Yシャツなどの服のエリそでの皮脂汚れ、毎回しっかり落とさないと徐々にシミになって落ち

0323kis01
オキシクリーンでワイシャツの浸け置き洗いで簡単きれいに

人気のオキシクリーンでワイシャツを浸け置き洗いしてみたところ、かなり汚れがとれました

0313fpk03
スプレーボトルの収納場所に合わせた効果的なラベルの貼り方

ボトルなどの容器を全て同じ物に統一すると、見た目がとてもキレイになりますが、どれがど

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の

0131jui01
空きビンがセリアのシールでおしゃれ雑貨に大変身

空き瓶にセリアのエンボスシールを貼り、ワイヤーを巻くだけで、簡単におしゃれな雑貨に大

1230lox01
洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました

友人や知り合いがやっている整理収納のいいアイデアを知ってしまったら、あなたはどうしま

味噌だけじゃないよ。セリアの味噌ストッカーをオキシクリーン入れに

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.