ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリのフォトアルバムスタンドで、子供の絵をコンパクトディスプレイ

0327nii02 ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事― http://ameblo.jp/minakos375/entry-12258591580.html

point

子供が描いてくれる絵は、とても嬉しいものですが、そのままでは何かに紛れてしまったり、汚れたり破れたりしてしまいます。ニトリのフォトアルバムスタンドなら、12枚をコンパクトに収納する事が出来るので、机の上などにピッタリですね。



スポンサーリンク


pick up

次女が、私の大好きな絵本のひとコマを描いてくれました。凄く嬉しくて、一番目につきやすいPCの横に置いていたんですが、お茶をこぼして汚れたら大変。
0327nii01

そこで、ニトリでフォトアルバムスタンドを購入しました。
0327nii03

12枚入るので気分によってペラペラめくり、違う絵を楽しめます。
0327nii02

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ニトリ, リビング, 子供の作品, 書斎/ワークスペース, 机/デスク

  関連記事

0520loa04
カインズのラクゴロが重い物の移動や隙間収納におすすめ

以前、購入して使いやすかったカインズのラクゴロをリピ購入したので、我が家での使い方を

IMG_6784
ブックエンドを使った洋服の仕切り方

仕切りケースを買わなくてもブックエンドを使えば好きな場所で仕切れます!

0905mju01
テプラとセリアのケースで指定席☆わが家の充電器収納

使う所に使うモノを収納しておくと、無駄なアクション数が減って便利になります。更に使用

チェスト
気づいたらメンテンナンス★小さなドライバーを手に取れる場所に収納

メガネに付属しているミニドライバー。置き時計の電池交換時やピアスのネジ締めなど色々な

ランドセル収納
リビング学習に便利!ボックスを使って宿題とお便りの仕組みつくり

リビング学習のご家庭も多いですよね。子どもが帰ってきてから宿題を終わるまでの仕組みに

0612oif01
無印良品のEVAケースを使ったスッキリ見せる小物収納アイデア

生活に欠かせない生活小物ですが、そのままではごちゃつきがちなので、ケースや袋などを使

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

0330nnh01
ニトリのウォールシェルフで、トイレ収納スペースを作る

トイレは収納スペースが少ない場所なので、もっと収納があったらいいなぁと思っている方は

ニトリの戸棚ストッカー
ニトリの吊り戸棚ストッカーで大小の弁当箱を収納

これまでバスケットを使って収納していたけれど、両手で取り出す必要があり、ニトリのスト

0228hss01
粘着式フックを使った柄の長いコロコロの転倒防止アイデア

柄の長いモップやコロコロなどは、立て掛けたり吊り下げたりした時にはずみで倒れてしまう

ニトリのフォトアルバムスタンドで、子供の絵をコンパクトディスプレイ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.