ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均アイテムを組み合わせて北欧風バスケットを作ってみました

0327nid01 ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12257945671.html

point

100均にも北欧風アイテムがたくさん取り揃えられているので、北欧アイテムが好きな方には嬉しいですよね。そんな100均の北欧風アイテムを使って、オシャレなバスケットを作ってみました。



スポンサーリンク


pick up

ダイソーの北欧シリーズのカフェカーテンと、セリアのワイヤーバスケットを組み合わせて、北欧風収納アイテムを作ってみました。
0327nid02

カフェカーテンをカットして、
0327nid03

カットした2枚のカフェカーテンを垂直の向きに重ねます。
0327nid04

後はバスケットにセットするだけ。
0327nid05

使用頻度の低いお弁当箱を収納しました。
0327nid06

もう1枚布を乗せて、フタにしても可愛いですね。
0327nid07

2つのプチプラアイテムで、可愛い収納用品ができました。
0327nid08

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, リビング ,

  関連記事

0531jif01
色んなサイズの用紙に対応。無印良品のスリムポケットホルダーが便利

子供が学校から持って帰ってくるプリントは、B5、A4、B4・・・と、色んなサイズがあ

0806nfx02
キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える

キャンドゥの新しいインデックスステッカーは、キッチンアイテムなど生活用品のイラストが

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

1230ltj01
同じ商品を買い足すときに、間違いを防ぐアイデア

無印良品のPPケースなど、同じシリーズでサイズ違いが何種類もあるアイテムは、買い足す

0131jui01
空きビンがセリアのシールでおしゃれ雑貨に大変身

空き瓶にセリアのエンボスシールを貼り、ワイヤーを巻くだけで、簡単におしゃれな雑貨に大

0619kds01
使用方法は無限大?わが家の輪ゴム活用アイデア

輪ゴムの活用法と言えば、開封した袋の口を輪ゴムで閉じたり、クルクルッとまとめた書類の

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

リモコンの収納
わが家のブック型ケースを使ったリモコン収納アイデア

リビングには モノが散らかりやすいですね。しかも、毎日手に取るものばかりなので つい

0724syj01
ダイソーのホワイトボードとタイルでかわいい買い物チェックリスト作り

ダイソーのホワイトボードを、モザイクタイルでかわいく仕上げて、収納の見える化を実現し

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

100均アイテムを組み合わせて北欧風バスケットを作ってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.