ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

0323vwj01 ブログ: たのしすたんと http://tamenai.jp/archives/6695

point

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてきました。ニトリのファイルスタンドに変えてみることによって、驚くほどすっきりとした印象になるのでおすすめです。



スポンサーリンク


pick up

最近、デスク周りがごちゃごちゃしてきたなと振り返ると、100円ショップのファイルが原因でした。なんでも入れてしまい、見た目がすっきりしません。
0323vwj02

そこで、ニトリのファイルスタンドに変更してみました。アフターの写真↓
0323vwj01

なんということでしょう。中身を変えることなく、ファイルスタンドを交換しただけで、こんなにすっきり見えます。雑然としてきたなと思ったら、試してみてください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ニトリ, ファイルボックス, リビング, 文具, 書類, 本/雑誌, 机/デスク

  関連記事

クラフトボックス
高さ調整も自由自在!100均でも買えるクラフトファイルボックス活用法

書類の収納のみならず、小物の収納にも適したファイルボックス。クラフト素材のモノを使う

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

0928ybk01
絵本の収納★子どもの収納は子ども目線で考える

リビングに収納するカラフルな絵本をすっきり見せたくて、収納場所を変えましたが、子ども

photogrid_1475654146729
もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり…面倒ですよね。家

0417fyh01
年間予定表のデジタル・アナログ二刀流の管理アイデア

子供が学校から持って帰ってくるたくさんのプリント類、お母さん方はどの管理法が合ってい

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

無印良品の仕切りファイル
バッグの紙類書類をスッキリ★無印良品の仕切りファイルをバッグイン

仕事用のバッグに入っている書類をスッキリ仕切るために、仕切りファイルをバッグに入れて

0123fiu01
膨らまないのがいい。ハードケースでレターセット収納

かわいいものがたくさん売られているレターセットは、100均などで見かけるとつい買って

0323kic01
無印良品のアクリル仕切り棚の活用法のあれこれ

無印良品のアクリル仕切り棚は、物の仕切りにはもちろんのこと、ディスプレイなどにも使え

0321osj01
脱ぎっぱなし・散らかり防止に。子供の身支度スペースを作る

学校から帰宅した子供が、服やかばんを脱ぎっぱなしたり置きっ放したりする事ってありませ

ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.