ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソー シンプル 置き時計

    3,675 views    ダイソー, リビング

IMG_4970

nana377miさんのアイデア

point

ダイソーの100円置き時計をシンプルにプチ改造✨
(DIYとは言えないレベル)
そのままでもいいけど、目盛りとロゴを消して、秒針を取ると…あらスッキリ(*´艸`*)素敵



スポンサーリンク


pick up

元はこんなの↓↓

用意するもの:
ダイソーの108円の置き時計
マイナスドライバー
黒のジェルボールペン

IMG_4972

・時計の裏からカバーの爪のところにマイナスドライバーを差し込み、カバーを外します。
IMG_4973

・目盛りとロゴをジェルボールペンで丁寧に塗り潰す

・秒針をそっと取り外し、針の部分を根元からハサミで切り落とした後、残ったパーツをそっとはめ込む

カバーを付け戻したら完成です。 コロンと可愛い時計に変身です。
IMG_4971

よーく見ると塗りつぶしてるのが分かっちゃうけど、置き時計をまじまじ見ることなんてないですからね(*´艸`*) ぱっと見は全然わかりません。
image

この時計直径8センチ弱。さらにシンプルになってインテリアの邪魔はしないし、オシャレ度アップ✨お試しくださいね✨

 - ダイソー, リビング

  関連記事

0527juf01
収納力UPと家事の時短を実現!わが家のスタッキング収納術

限りある収納スペースは、有効に活用したいもの。その為には使う収納アイテムの形状や配置

1101hcc01
ダイソーのクリア3段引出しケースで自分好みのアクセサリー収納

100均などにあるクリアタイプのケースはシンプル且つ、自分好みにアレンジして使えるの

0321osj01
脱ぎっぱなし・散らかり防止に。子供の身支度スペースを作る

学校から帰宅した子供が、服やかばんを脱ぎっぱなしたり置きっ放したりする事ってありませ

0808grh01
落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

落として縁が欠けてしまった鏡。キャンドゥで手に入れてマスキングテープで、可愛くリメイ

0504kcs01
100均カゴにひとまとめ。リビング学習の準備をスムーズに

小学校の低学年の間は、リビング学習をするおうちがあるかもしれませんが、ランドセル置き

ラベル
保存袋にいれたバッグの管理にラベリングは必須

良いバッグは保存袋に入れて保管。大きさでだいたいは区別できるけれど、それでもラベリン

0710jun01
私の理想が形になったダイソーのシーズニングボトルが使いやすい

「もっと○○だったらいいのになぁ・・・」と、思う事ありませんか?でもその理想とピッタ

0227nhc03
ヘアピンを使ったスムーズなゴムの付け替えできる工夫

子供がいるご家庭では、学校で使う帽子のゴムの付け替えやズボンのゴムの入れ替えをする事

タンスのオススメ理由
衣類収納にはやっぱりタンスが一番!な訳

衣類の収納、衣類のためにはやっぱりタンスに収納するのがおすすめ。タンスの特性を生かし

0612oin01
交換がカンタン。無印良品のテープカッターが子供も使いやすい

子供が使うモノは、ケガの心配が少ない安全なモノで、取り扱いが簡単なモノがベストです。

ダイソー シンプル 置き時計

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.