ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

かごとつっぱり棒でキッチンペーパーホルダーを作る

    12,384 views    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒

0316dru01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/03/05/225143

point

シンク下に、キッチンペーパーを収納したいと思い、100円グッズで、ペーパーホルダーを手作りしました。簡単なので試してみてくださいね。



スポンサーリンク


pick up

キッチンペーパーホルダーを作ります。まずは、かごとつっぱり棒を準備します。両方とも100円ショップです。
0316dru02

かごを選ぶ条件としては、
◆キッチンペーパーが入る大きさであること。
◆かごの持ち手に穴があることです。
0316dru03

この持ち手につっぱり棒を通します。
0316dru01

実際にはキッチンペーパーを棒に通して完成です。
0316dru05

我が家はそのままシンク下に収めています。
0316dru06

100円グッズで、我が家に適したキッチンペーパーホルダーを作ることができ満足です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒

  関連記事

飲み薬
くすりの飲み忘れを防ぐアイデア

医者から処方された飲み薬○日分。忙しかったり元気になってきたりするとうっかり飲み忘れ

0714kgd03
つっぱり棚を使ってシンク下収納にランチョンマット収納を作る

ランチョンマットやトレイなど、薄くて面積のあるアイテムは、意外とスペースを必要とする

油処理
少しの量なら油処理剤不要!家にあるモノで油処理

ビニール袋と新聞やチラシで油の処理ができます。

0926ukp01
広くて深い野菜室を使いやすく、そしてキレイに

冷蔵庫の野菜室は、深さがあり仕切りもほとんどないので、そのままではごちゃごちゃになり

0629nhh01
サイズの異なるまな板収納を見直してみた

同じアイテムは1ヶ所にまとめて収納するのが一般的ですが、時と場合によっては別々にする

1108dde01
スポンジが届かない所にシュッ★気になっていた泡スプレー洗剤を試してみました

タッパーのフチの部分の狭い溝は、スポンジではキレイに洗えないことがあります。そんな部

プチトマト
プチトマトの雑菌が落ちて、長持ちする洗い方と保存について

お弁当に重宝するプチトマト。これからの季節は食中毒も気になるので、雑菌と長持ちを考え

1211niy01
たくさんの卵が入る100均冷蔵庫収納ケースがピッタリ

冷蔵庫の卵収納と言えば、10個の窪みがある卵ケースを思い出しますが、収納できる数が決

0904mus01
気付いたら取り除く「間引き」お片付け法

生活の中で「これ、最近使ってないな・・・」とか「あまり好きじゃないな・・・」などと、

0923mgt01
木製まな板をオリーブオイルでお手入れするアイデア

木製のまな板は、お手入れが大変そうだからと、敬遠している方もいるかと思いますが、オリ

かごとつっぱり棒でキッチンペーパーホルダーを作る

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.