油はねガードが思っていた以上に活躍しました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

油はねガードが思っていた以上に活躍しました

    5,857 views    キッチン, コンロ ,

0316dri01 ブログ: 【名古屋】動線を意識した片付け・収納STYLE http://ameblo.jp/mononolife/entry-12254670089.html

point

油はねガードを使ってみました。どの程度の効果だったのか検証しましたのでご紹介します。結果は「使って良かった」です。



スポンサーリンク


pick up

油はねガードを使ってみました。揚げ物の際、鍋を囲うようにして設置します。
0316dri02

グリルには油きり、床には新聞紙のセットをします。
0316dri01

油はねはガードのおかげで最小限にとどめました。
0316dri04

0316dri05

ガードを外してみると効果が良く分かります。ガードを設置した周りは汚れていません。最小限に汚れがおさえられました。
0316dri06

油はねガードでお掃除が楽になりますので、使ってみてくださいね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, コンロ ,

  関連記事

お米のキャスター
大家族のお米は重たい★ライスストッカ―もキャスターでラクラク

100円ショップのすのこにキャスターをつけて、20キロ以上ある重たいライスストッカ―

テーブルクロスの収納
3色のテーブルクロスを重ねてスッキリ収納

増えたテーブルクロスを収納するために、ダイソーの「スタックバスケット」を購入。重ねて

0719bdo01
100均のトレイを使った冷蔵室の適量収納

奥行のある冷蔵庫は、そのまま食品を入れていくと奥に入れたモノが取り出しにくくなり、そ

薬収納の見直し
セリアのフタ付ボックスで、薬収納の引き出しを見直し

キッチン食器棚の引き出しにある薬収納を見直ししました。セリアのフタ付ボックスを使って

0831gdd03
ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリ

カトラリーの収納
カトラリー収納にオススメ☆セリアのジョイントトレー3Pがピッタリ

キッチンの引き出しのカトラリー収納は、アイテムごとに細かく仕切る方が探す手間が省ける

セリアの調味料入れ
セリアの調味料入れを使って良かったコト、注意するコト

人気セリアの調味料入れ。使ってみて良かった点、注意する点をわかりやすくレビュー。購入

カトラリー収納
ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広

0914uhd02
カンタン100円自作!シンク下の扉に排水溝ネットとゴミ袋の収納

よく使う排水溝ネットとゴミ袋を、シンク下の扉の内側に収納。使わなくなったクリアケース

冷蔵庫収納
乾燥を防いで時短もできる★実用的な冷蔵庫収納

中途半端に残ったハムやチーズって、放っておくと乾燥してしまいます。食材の乾燥を防いで

油はねガードが思っていた以上に活躍しました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.