ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

0316drf01 ブログ: 私らしい暮らしを作る整理収納 http://ameblo.jp/ren-1121/entry-12253779366.html

point

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満足の商品です。



スポンサーリンク


pick up

モバイルバッテリーを購入しました。フル充電でスマホが70%まで充電可能な優れものです。ちなみに300円商品です。
0316drf02

ケーブルの長さは15センチ。
0316drf03

パソコンの作業をしながらでも充電できるのも便利です。
0316drf01

ホルダーがあるので、バックの中で迷子になったりもしませんね。
0316drf05

外出先で、急に充電が必要になるときありますよね。見た目も可愛くてコスパもよく、大満足です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - スマートフォン/携帯電話, ダイソー, リビング

  関連記事

0905jse01
セリアのメッシュバスケットで、コンパクトな洗濯物の一時保管カゴ

取り込んだ洗濯物がソファーの上に山盛り。よくある光景ですが、見た目はあまり良くないで

一時置きのかご
2階へ持って上がるモノはカゴに一時置きすると手間が減る

モノの定位置を決める事は、整理収納において大切な事ですが、「本当は2階のクローゼット

0813hdk01
セリアで見つけたフタ付収納ボックス★テレビ台下がスッキリ

ダイソーで人気のフタ付きスクエア収納ボックスに似たアイテムがセリアにもあるんです。セ

0507mmo01
使いやすく簡単に生活感を隠せる、わが家のリビング学習スペース

1LDKのわが家は、子供部屋を作る事ができないので、リビングの一角にニトリのカラーボ

0823fpe02
すり切りも楽チン☆ダイソーのフタが立つ容器に粉洗剤を詰め替えてみた

100円ショップで見かけるフタが立つ容器は、食品や日用品など様々なアイテムを収納する

粘土ケース
人気のダイソー粘土ケースを使ったわが家のアイデア

ダイソーの粘土ケースシールをはがしてリメイクするのが秘かな人気になっています。重ねる

クリスマスの飾り
掃除しやすい仕組み☆キャスター付き台座でクリスマスツリーが楽々移動

もうお家にクリスマスツリーを飾った方もいるかと思いますが、床に直置きしてると掃除の度

花瓶の再利用
別物に変身させちゃおう☆使っていないガラス花瓶の活用アイデア

花瓶はあるけど使っていない。それなら別の用途で使ってみるというのはどうでしょうか?今

ワックス掛け
フローリングをワックス掛け★ピカピカの床にカーテンが写ってる

ワックス掛けのあと、床に窓枠やカーテンが反射して写るほどピカピカに。

0102ikr01
100均ピンチと輪ゴムを使った外したフードを失くさない工夫

外したコートのフード収納は定位置が決まらず、曖昧になってしまいがち。何となくコートと

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.