ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

折りたたみタイプの水切りが便利な理由

    4,416 views    キッチン, シンク

0315bdk01 ブログ: 暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜 http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12251914726.html

point

10年以上使っているシンプルな水切り。便利な理由は立てかけられる、折りたためることにあります。



スポンサーリンク


pick up

わが家では、下の写真のようなシンプルな水切りをずっと使っています。
0315bdk01

この水切りは、立てて使うことができます。
0315bdk02

例えば、布巾の消毒などにも便利です。
0315bdk03

1人分の食器ならこちらで十分乾かせます。
0315bdk04

コンパクトに収納できるのも、嬉しいですね。
0315bdk05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, シンク

  関連記事

IMG_9452
セリアのジュートベジサックが根菜ストックカゴにピッタリな件

根菜類を常温保存するのに使っている100均のカゴ。土汚れを防ぐ為に新聞紙を敷いている

IMG_20161219_094132
キッチンにマグネットスペースを作ろう

コンロの横にマグネットグッズをくっつけられたら便利だな〜♡ というわけで作りました

1026ifd03
サランラップに書けるペンで、可愛いおにぎり弁当を作るアイデア

キャラ弁やデコ弁が苦手だけど、子供のお弁当を少しでも可愛くしてあげたいと思っているお

1209kcf01
凧糸を使ったキッチンスポンジ収納アイデア

水まわりグッズは、しっかり水分を切って風通しをよくしておかないとカビやヌルヌルの原因

0621ndj01
インテリアキューブを3個つなげてラップの収納に

キッチン下に立てて収納していたラップ類が、倒れるのがストレスでした。そこで、インテリ

0303bhu01
使用頻度順にナンバリング。カゴを戻しやすいわが家の吊戸棚収納

モノを元に戻さない事は、散らかる原因の1つ。元に戻す事が苦手な私が、どうやったら出来

冷蔵庫の収納
お財布にも優しくなる。冷蔵庫の見直してみました

毎日使う冷蔵庫、整頓してスッキリさせると探すために庫内を眺める時間が減ってお財布にも

たわし
しっくりくるサイズ感☆無印良品のたわしが持ちやすい

毎日の洗い物のストレス。使いやすいモノやお気に入りのアイテムなら軽減されるかもしれま

ジップロック袋でハムの保管
乾燥防止におススメ★使いかけハムの保存にジップロック袋

パックに入ったハムやベーコン、全部使いきれずに残ってしまう事がありますよね。開け口を

ラップの収納
見せない収納★ラップ&アルミホイルの収納にラップツールホルダー

ラップやアルミホイルなどの細長いキッチンアイテムは、その形状ゆえに倒れやすく長さもあ

折りたたみタイプの水切りが便利な理由

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.