ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

プラバンを使って簡単おしゃれタグ作り

0315bdv08 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/02/24/221511

point

プラバンを使って、簡単におしゃれなかけるラベルを作ったのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

こちら、ダイソーの白色タイプのプラバンです。
0315bdv02

8センチ×12センチくらいの面に、油性ペンで縁になる絵を描きます。
0315bdv03

角は丸く切り、二か所に穴あけパンチで、穴を空けました。
0315bdv04

作り方にそって、オーブンで焼きました。
0315bdv05

糸を通して、ラベリングすれば完成です。
0315bdv06

ちなみにこのくらいに縮みます。
0315bdv07

そして、ハンドソープのディスペンサーにかけてみました。
0315bdv08

0315bdv09

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, ラベル, 手作り/自作, 洗面/洗濯機まわり ,

  関連記事

一時保管箱
一時保管をお蔵入りさせない為に☆見直し期限を明記しよう

「判断に迷うモノを一時保管する」というのは、整理収納ではよくある事です。しかしあくま

ダイソーの排水口カバー
シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目

歯ブラシの収納
歯ブラシ収納で気づいた★子供がじぶんでできる仕組み作り

子供たちが自分でできることを無意識に親が手伝っていることがあるかも。まだ小さいときの

PPクラフトシート
スチールラックをもっと使いやすく★PPクラフトシートを使った工夫

収納グッズとしても優れているスチールラック。耐久性もあり、棚が可動式で収納するモノに

0610dui01
梅雨前にオキシクリーンと洗剤+お湯洗いでベッドリネンを真っ白に

洗濯物が乾かない嫌な梅雨に入りますが、その前にリネンなどの大物を一度キレイに洗ってお

洗濯機と洗面台の間
洗濯パンのスキマを埋めて収納スペースをつくる

ホコリが溜まりやすい洗濯パンと洗面台のスキマ空間。ホームセンターでカットしてもらった

0418duf01
ダイソーのコードクリップはデザイン性が最高

様々な100円ショップがありますが、コードクリップとコードリールは、ダイソーの商品を

洗濯ピンチハンガー
絡まりやすい洗濯ハンガーはピンチが下向きになるように立てて収納

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まり

ボックス
探しやすい、あえてスカスカ収納の1カテゴリー1ボックス

今回は雑誌で見かけた1カテゴリー1ボックス収納のご紹介。あえて中身がスカスカなのが探

ラベルを作る
ラベルライターがなくても大丈夫。A-oneで簡単おススメなラベル作り

テプラなどのラベルライターでラベルを作っている方も多いかと思いますが、持っていない方

プラバンを使って簡単おしゃれタグ作り

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.