ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

派手なパッケージの入浴剤をモノクロ容器に詰め替える

    2,614 views    バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

0315bdu01 ブログ: white-petit home http://ameblo.jp/lvdance/entry-12254247209.html

point

部屋のテイストに合わないアイテムがあると、その違和感がストレスになります。派手なパッケージのアイテムなら、部屋のテイストに合う好きな容器に詰め替えてみると、ストレスなく心地よい空間になりますね。



スポンサーリンク


pick up

最近、お風呂のリフォームをしたので、ゆっくり湯船につかってバスタイムを楽しもうと、こんな入浴剤を買いました。
0315bdu02

でもわが家のお風呂は真っ白で統一しているので、このパッケージはNG。
0315bdu03

洗面所も白で統一しているので、やはりNG・・・。
0315bdu04

そこで、余っていた容器に中身を詰め替えてみました。
0315bdu01

昔は、容器に入れ替えたりすることが頭になかったので、カラフルでも仕方ないと考えてそのまま使っていましたが、今の私は、最初のカラフルなパッケージの容器が並ぶ事が苦痛なのです。些細なこだわりかも知れませんが、そこに使う人の心地よさがあればいいのはないかと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

  関連記事

0313fpk03
スプレーボトルの収納場所に合わせた効果的なラベルの貼り方

ボトルなどの容器を全て同じ物に統一すると、見た目がとてもキレイになりますが、どれがど

1124hss01
お風呂のおもちゃ収納。キャンドゥのフック付きのかごがおすすめ

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フ

お風呂の収納アイデア
お風呂のヌルヌル8割解決するために工夫していること

お風呂で一番嫌いなのは、ボトルなどがヌルヌルしてくること。なので根本的解決に取り組ん

091403s
しなりとお手入れのしやすさが魅力★浴室の水切りにsattoのスクイージー

お風呂場は湿気が多くカビの温床になりやすい場所なので、お風呂上りに壁などに付いた水滴

0629khs01
これ便利!面倒な詰め替えが要らないエッセンシャルのスマートホルダー

市販シャンプー・コンディショナーの派手なパッケージそのままは嫌、でも別容器に詰め替え

ドレッシングボトル
セリアのドレッシングボトルを醤油差しにして使い勝手アップ

調理中に1Lの醤油ボトルをそのまま使うと重くて大変です。でもよくある醤油差しだと小さ

0716sss01
セリアにもあった。吊るせる洗面器でバスアイテムのカビ予防

湿気の多いお風呂場はカビ対策が必須です。換気をしたり、水気をなるべく切ったり、バスア

1205krg01
パッケージにもこだわったセブンプレミアムの洗剤ボトル

詰替えボトルや収納アイテムを白で統一している方は多いかと思いますが、サイズや価格など

1227kyg01
100均ラベルシールでボタニスト風ラベルに変身させるアイデア

市販アイテムは派手なパッケージのモノが多いので、パッケージを剥がしてラベルを付け替え

0418dus01
お手頃価格で真っ白なボトルを手に入れる方法

シンプルに見えるように、お家に置くものを白で統一する方も多いですよね。洗剤のボトルも

派手なパッケージの入浴剤をモノクロ容器に詰め替える

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.