ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

私はカッコよさより分かりやすさ。自分に合う収納を選ぶ事の大切さ

    2,086 views    洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

0314cxs01 ブログ: ズボラでも大丈夫!簡単に片付く家になるコツ http://ameblo.jp/kitchenorg/entry-12251343343.html

point

全て統一された見た目のいい収納は、見ていて気持ちがいいものですし、見た目もかっこいいのですが、それが誰にでも合うかと言うとそうではありません。自分にはどの方法が合うのかを見極める事が大切ですね。



スポンサーリンク


pick up

真っ白な洗剤ボトルに憧れて、セブンイレブンで洗剤ボトルを買い「ステキな収納」を楽しむはずだったのですが、洗剤の量がはっきりしない事がどうにも私には合わず、ストレスを感じてきました。ジェルボールにも憧れますが、水量が30L~60Lとアバウトなので、30Lの時に損した気分になるんです。
0314cxs02

なので、この洗剤に買い換えました。
0314cxs03

この洗剤を選んだポイントは、洗剤量を細かく計量できること。パッケージは気にならないし、この銘柄ならこのキャップ!って、自分がわかりやすい。
0314cxs01

私のストレスポイントは、分かりにくさ。見た目の美しさよりも、いかに分かりやすいかが大事なんです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

0920huf04
フタが選べる★WECKの保存容器がオシャレでしかも機能的

色んなメーカーの保存容器がありますが、今回はWECKの保存容器をご紹介します。イチゴ

洗顔セットを吊るす
タオルのとなりに洗顔セットを吊るして使い勝手アップ

洗顔セットを前面ではなく、タオルを掛けている側面に吊るし収納。シンクがちゃんと受けて

090201
お掃除の時短なら★560万本売れている「スーパーオレンジ」がオススメ

10年間で560万本も売れている大人気・植物由来の洗剤。ひどい油汚れでもゴシゴシする

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

110503s
洗剤ボトルの丸見え防止★手持ちの生地でカンタン目隠し

クリアタイプの収納ケースは主張せずスッキリして見える反面、中身が透けて見えるので見栄

歯ブラシの収納
来客時はよく見られる洗面まわり★歯ブラシは隠す収納でスッキリ!

来客時に意外と使用頻度の高い洗面所。出来れば歯ブラシや歯磨き粉は隠しておきたいですよ

NANO COLLOIDO PREMIUMの洗剤
これなら詰替え不要☆オシャレな洗剤NANO COLLOIDO PREMIUM

部屋の色味を抑えて統一感出すためという理由で、洗剤を詰め替える方は多いかと思います。

0307drs01
食器洗いが楽になる洗剤ボトル「かたポン」簡単ワンプッシュ

毎日の家事を少しでも手軽にしたい。そんな思いを叶えてくれる「かたポン」。テレビでも紹

0703foi01
女の子の朝支度、時短につながるヘアゴム収納のコツ

女性は何かと身支度に時間がかかるものですが、それは女の子も同じ。ある日、たくさんのヘ

0327nix01
すきまの有効活用。排水ホース隠しと収納スペースを作る

洗濯機横のすきまが大きいとスペースが勿体ないですよね。そこで100均アイテムを使って

私はカッコよさより分かりやすさ。自分に合う収納を選ぶ事の大切さ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.