ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

0307drx02 ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12248823026.html

point

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来る人気アイテムですが、沢山そろえようとすると費用が気になるところ。そんなゴミ袋収納ケースがセリアにもありました。



スポンサーリンク


pick up

先日、セリアをウロウロしていたら、凄いものを見つけました。それが「キッチン消耗品収納ケースSサイズ」です。
0307drx01

私は、mon・o・toneのアイテムをキッチンの引き出しで使っていますが、サイズが合うなら108円で買えるセリアが断然お買い得です。もっと早く出会いたかった!と叫びそうになりました。
0307drx02

ケースの中に、支え用の台紙もちゃんと付いています。
0307drx03

Sサイズのこのケースは、ビニール袋を四つ折りにして、丁度いい大きさです。
0307drx04

108円でピッタリ・スッキリ収納できる感動モノです。
0307drx05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, ゴミ袋/ビニール袋, セリア

  関連記事

0418ijx01
100円ショップのカバーで簡単に椅子が大変身

丸い座面のパイプ椅子ですが、なんと、セリアのカバーをかぶせるだけで、大変身。簡単でお

カトラリー
自分仕様にカスタマイズ☆牛乳パックで簡単カトラリー収納を作る

キッチンの引き出しに付いている仕切りトレイは、そのままでは意外と使いにくく、外して他

0301bld01
まとめ買いしたヨーグルトを100均カゴでスッキリ収納

収納するモノにピッタリ合うケースが見つかると、本当に気持ちいいモノです。今回は、カッ

0928fbk01
冷蔵庫収納の保存容器は意味のある使い分けに

わが家では、冷蔵庫で使う保存容器は、透明なものと中の見えないもの、それぞれの用途に合

o0480064113705047141
キッチンでリサイクルする古新聞の収納

生ゴミを包んだり、切り花を梱包したり、何かとキッチンで使う古新聞。 使う分だけサッ

0110fgt01
ステンレス鍋のまだら汚れをキレイにするアイデア

美しい輝きを放つステンレス鍋ですが、使っている間に虹色のまだら汚れ(酸化被膜)が出て

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

カインズホームのマイクロファイバー吸水マット
オープンキッチンにオススメ★カインズのマイクロファイバー吸水マット

オープンキッチンはどの角度からも丸見えなので、キッチントップには極力モノを置かないよ

0504kkd01
白い汚れが目立たない容器にクリームクレンザーを詰め替えてみました

クリアタイプや白の半透明タイプの詰替容器は、定番なので100均などでもよく見かけます

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.