ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

食器洗いが楽になる洗剤ボトル「かたポン」簡単ワンプッシュ

    7,564 views    キッチン, シンク, 洗剤

0307drs01 ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12248830299.html

point

毎日の家事を少しでも手軽にしたい。そんな思いを叶えてくれる「かたポン」。テレビでも紹介されていて、食器洗いを楽にしてくれまるアイテムです。



スポンサーリンク


pick up

以前から気になっていたアイテムがテレビ番組でも紹介されていたので、とうとう購入しました。それがこちらの洗剤を片手でワンプッシュ出来る「かたポン」です。
0307drs01

食器を持ったまま、スポンジに洗剤を付ける事ができるので、少しでも手早く洗い物を済ませたい私にはピッタリで、出てくる量もちょうどいいんです。
0307drs02

ちょっとでも時短できる主婦に優しいアイテムなので嬉しい。色も3色あり、私が購入した400mlの他にミニサイズもあるようです。便利アイテムで時短する事ができたら、自分時間がどんどん増えて理想的ですね。
0307drs03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, シンク, 洗剤

  関連記事

IHコンロ
魚焼きグリルを揚げ物バットとして代用しています

天ぷらやフライの調理後の掃除を少しでも減らすために、魚焼きグリルを揚げ物のバット代わ

フライパン収納の改善
フライパンや鍋、ふたは立てる。そしてコンロ背面側に収納している理由

引越し後、フライパンをキッチン引き出しにそのまま収納していたのを見直し。ファイルボッ

無印良品の仕切りスタンド
良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

食器棚のお皿の収納の仕方って色々ありますよね。そのままお皿を重ねて置いたり、ファイル

0127bty02
ボックスティッシュケースを使った絡まない水切りネットの収納

色々試してみて、自分に一番しっくりくる収納方法を見つけましょう。今回は、ティッシュケ

キッチン
ダンボールとビニール袋を使ったわが家のオキシクリーンつけ込み洗浄法

オキシクリーンは酸素系漂白剤の1つで、高い洗浄力で家中の様々なところで使える万能クリ

洗剤のストック
ズボラな私にピッタリ!感覚でつかむ超ゆるいストック管理法

私はストック管理が苦手で超ゆるい管理方法を実践しています。自分がストレスなくできる管

麦茶パックの収納
全部入って開け閉めがラク☆セリアの収納ケースに麦茶パックを収納

麦茶を作る季節になってきました。毎日作るので大容量の麦茶パックを購入する方も多いかと

ホワイトボード
【お買い物工夫】100円でできるホワイトボードとスマホで買い忘れ防止

たまに買い物メモを家に忘れてしまうことはありませんか?スマホはしっかり持ち歩きしてい

キッチンの引き出し
色んなモノが混在する引き出しでも仕切りケースで迷いなし

きちんと仕切り収納しておくと、色んなモノが混在していてもごちゃつきが防げます。

0926ukp01
広くて深い野菜室を使いやすく、そしてキレイに

冷蔵庫の野菜室は、深さがあり仕切りもほとんどないので、そのままではごちゃごちゃになり

食器洗いが楽になる洗剤ボトル「かたポン」簡単ワンプッシュ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.