ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

    1,066 views    リメイクシート, 玄関, 靴箱/下駄箱

0227nhs01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27573552/

point

最近では、100円ショップに色んな柄のリメイクシートがあるので、家中のあちこちをリメイクしてみました。今回は、リメイクシートを使って靴箱をリメイク。ガラリと雰囲気が変わりました。



スポンサーリンク


pick up

先日、途中まで取りかかっていた玄関の靴箱のリメイク。大理石風のリメイクシートで靴箱をリメイクしました。
0227nhs02

残りの靴箱は、やっと手に入れたダイソーの白い板壁風シートを貼ってみたら、大理石風シートとの相性が良くない感じだったのですが、全部貼ってみる事にしました。完成したのがこちら。夫的には、吊戸棚部分も全部貼ったら、気になっていた大理石との相性はそれほど気にならないようで、ひと安心しました。
0227nhs01

昭和臭漂うわが家の玄関の靴箱でしたが、
0227nhs03

100均リメイクシートで、こんなに生まれ変わる事ができて、個人的には大満足でした。
0227nhs01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リメイクシート, 玄関, 靴箱/下駄箱

  関連記事

img_7235
セスキの[激落ちくん]でお下がりの長靴をピカピカに☆

いただいたお下がりの長靴。 セスキの激落ちくんで磨いたら、ピカピカになりました!

靴の並べ方
置き方ひとつでスッキリ変わる!玄関の靴の並べ方

普段履きの靴ってついつい下駄箱にしまわずに玄関に並べちゃいますよね。靴を玄関に並べて

鍵を吊るす
鍵のスッキリ収納☆100均の5連フックで玄関に定位置作り

鍵はきちんと定位置を決めてないと見失いがちなアイテムのひとつ。フックなどを使ってそれ

靴箱
スペースを無駄にしない!あまり履かない靴を収納する方法

オフシーズンやあまり履かない靴。カゴを使うだけで、収納スペースの無駄をなくせます!

玄関の靴
靴を捨てるか捨てないか。私の2つの判断基準

流行やライフスタイルの変化などの理由で履けるけど履いていない靴はありませんか?自分の

0110ffy01
貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても

人工芝
100均リアル人工芝で玄関ドロ汚れを防ぐアイデア

玄関はドロなどで汚れやすい場所。玄関先にマットを敷いて汚れを防止する方法がありますが

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

レインコートを干す
1分でできる♪つっぱり棒でレインコート干しを玄関に作る

雨の日に使うレインコートは、屋外に干すわけにもいかないので困りませんか。玄関につっぱ

111701s
今では習慣に。靴裏を拭くと幸運が舞い込みます

「靴の裏をマメに拭くと幸運が舞い込む」。本に書かれていたことを実践してみると、気分が

玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.