ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ミシン糸とボビンをスッキリ収納できるボビンストッカー

    1,479 views    ダイソー, 裁縫道具 ,

0227vgc01 ブログ: A WORKS 〜保育士ママによるハンドメイド✳DIY✳︎育児のアイディア✳︎遊びのアイディア〜 http://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12249005269.html

point

ハンドメイドが趣味な方や子供の幼稚園バッグなどを手作りする事がある方は、ミシンを使う事があるかと思いますが、ボビンや糸など細かいパーツがたくさんあるので、ごちゃごちゃしてしまいますよね。ダイソーのボビンストッカーはミシン糸とボビンをまとめて収納出来る画期的アイテムなんです。



スポンサーリンク


pick up

ミシン糸とボビンをグチャグチャに収納していた私ですが、ダイソーで画期的なアイテムを見つけました。それがこのボビンストッカーです。
0227vgc02

ミシン糸とボビンを一緒に収納できるアイテムで、糸も解けてこないし快適。100円で6個入りでコスパもいいんです。
0227vgc01

使い方もこの通り簡単なので、ミシン糸とボビン収納に困っている方は是非お試しください。
0227vgc03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, 裁縫道具 ,

  関連記事

タオル収納
ストッパーごと移動させます。カードスタンドを使ったバスタオルの立てる収納

タオルを自立させて収納させるためにカードスタンドを使うことにしました。洗濯後のタオル

0310ssi03
ライフスタイルの変化に合わせて、裁縫箱収納も見直しが必要です

裁縫箱は子供の成長などに合わせて使う頻度や使うモノが変わり、見直しが必要になります。

収納ケースの目隠し
隠す収納に使える☆ダイソーの色画用紙でクリアケースの目隠し

PPケース等の透明・半透明ケースは中身が透けるので雑然と見えてしまうのが難点。そこで

マスクの収納
季節グッズの必需品「マスク」出す時のイライラを解消

2月に入り、そろそろ花粉症の症状が出始めた方もちらほら。インフルエンザも流行中。マス

伝票ホルダー
レシートの一時保管に伝票ホルダーを活用

家計簿に書き込むまでの間に、レシートを一時保管できる伝票ホルダーを購入。家族が買い物

赤ちゃんのお出掛けセット
ベビーのお出かけセット。ダイソーのバッグインバッグで忘れ物をゼロに♪

赤ちゃんとのお出かけは、いろいろなグッズが必要になるので準備に時間がかかります。必要

ダイソーのケース
テレビ台の引き出しがスッキリ★ダイソーの白いケースにゲーム道具を収納

人気のダイソーのフタ付ケース。テレビゲームの道具たちがぴったりサイズで収まります。フ

プリント類の保管
忘れ物が防げる工夫★キッチン扉裏に学校のおたよりを保管

キッチン扉裏にマグネットボードを固定し、食器を出すたびに、プリント類が見えるように工

ハケ
ダイソーのペンキ用ハケで巾木掃除

ホコリが溜まりやすい巾木。掃除機もかけられないし、あまり掃除をする機会もない箇所です

0130bvd01
楽々簡単料理の下ごしらえ。私の愛用品 ダイソーの冷凍用ポリ袋

料理の時短テクとして、下ごしらえを済ませた食材を冷凍しておく方法がありますが、ラップ

ミシン糸とボビンをスッキリ収納できるボビンストッカー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.