ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーでやっと発見。白いシンプルスポンジ

    5,600 views    キッチン, シンク, スポンジ, ダイソー

0220hcd01 ブログ: RADIANT かがやく暮らし http://ameblo.jp/norikouehara0315/entry-12248001582.html

point

白くてシンプルな食器洗いスポンジを100円ショップでは、なかなか見かけなかったのですが、ようやくダイソーで見つけました。



スポンサーリンク


pick up

様々な100円ショップを探しても、なかなか見つけられなかった白いスポンジ。ようやくダイソーで見つけました。
0220hcd01

安心の日本製です。
0220hcd02

丸くカットされていて使いやすそうです。キッチンにもぴったり収まりました。
0220hcd03

表示通り、泡立ちよく水切れもバツグンでした。ぜひ、お試しください。
0220hcd04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, シンク, スポンジ, ダイソー

  関連記事

0720hyu02
ニトリにもあった!シリーズで揃えられるニトリのTOTONOシリーズ

mon・o・toneさんで人気のキッチン消耗品用ケース。少し前にセリアから同じ様なキ

0105vgr01
キッチン扉の裏に鍋蓋収納を簡単DIYしてみました

鍋蓋の収納って困ることがありますよね。キッチンの扉の裏に、ワイヤーネットを使って簡単

1012gdp01
100均アイテムで超簡単スッキリサビ落とし

頑固なサビでお困りではありませんか?ダイソーのサビ取りブラシが、プチプラながら簡単に

IMG_1029
見つけた!私の理想の食器用スポンジ☆

昔から愛用しているダスキンのスポンジに、モノトーンが仲間入りしていることに気がつきま

ゴミ袋の収納
100均の扉にかけられるカゴでゴミ袋を収納

ゴミ袋って毎日使わないけれど使いたいときはサッと出したいですよね。100円ショップの

0714hfv01
キッチンペーパーのおしゃれ収納

キッチンアイテムの中でも結構大きくて存在感あるキッチンペーパー。使うことも多いので、

調味料の詰め替え
果たして続くのだろうか?初めての調味料詰め替えにチャレンジ

調味料の詰め替えは、自分には続けられるのだろうか?と悩む方にはぜひ参考にしてみてくだ

0710juj01
私が実践している、小さな子供のイタズラにイライラしない収納の工夫

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の悩みの1つでもある「子供のイタズラ」。引き出しや

0716vws01
暑い夏から食品を守ろう☆無印良品のお米ストッカーでお米を冷蔵保存

気温の高い夏は食品の傷みや粉物や調味料などに発生するダニなども気になります。食品を守

スポンジ
使い心地抜群!一度使うとやめられない長持ちするスポンジ

お友達に勧められて使ってみたサンサンスポンジ。他のスポンジと使い比べてみたら、全然使

ダイソーでやっと発見。白いシンプルスポンジ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.