ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

    3,754 views    キッチン, セリア, ティッシュペーパー, リビング

0220hdd01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/02/16/223532

point

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッシュケースを使って、色味を統一することにしました。



スポンサーリンク


pick up

我が家のニッチです。もう少し色味を減らしたいなと思っていました。
0220hdd07

セリアでこんな商品を発見しました。ティッシュケース「アンティークウッド」です。
0220hdd03

食事中に使って汚れても良いように、できるだけ表面がつるつるの物を選びました。
0220hdd04

側面は、外れにくいように、ツメがあります。
0220hdd05

テイッシュの交換がしやすいように、あえて側面のツメを切りました。
0220hdd06

こちらはビフォーの写真。
0220hdd07

そして、アフターの写真。
0220hdd08

色味を抑えて統一感がでました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, セリア, ティッシュペーパー, リビング

  関連記事

洗面まわりの収納
脱衣所にあると便利☆入浴前に外した髪留め、ゴムの一時置き場

入浴前に髪留めや髪ゴムを外す場合、一時置き場を確保しておくと「失くさない・散らからな

ローテブルを使ったおもちゃ収納
背丈にぴったり★ローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用

家にあったローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用しています。子供の背丈と合っ

お下がりの服
お下がりでもらった服を分かりやすく収納する方法

お下がりでもらった服が知らない間に着られなくなっていた・・・なんてことを防ぐために、

1209kcf01
凧糸を使ったキッチンスポンジ収納アイデア

水まわりグッズは、しっかり水分を切って風通しをよくしておかないとカビやヌルヌルの原因

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

0527isn01
無印良品の掛けふとん用収納で布団もスッキリ片付きます

羽毛布団の収納袋を大きさが丁度良く、白いものを探していたところ、丁度よいものをみつけ

コンロのフレーム
ゴミが溜まるのを防ぐ☆ビルトインコンロ用のフレームカバーを取り替えました

ビルトインコンロのフチの部分は、隙間にゴミが入り込んで掃除が面倒です。市販されている

0801fus01
小銭の準備OK!100均のコインケースで現金お釣りなしの支払にも慌てません

幼稚園の雑費集金や、新聞代・自治会費の集金など、お釣りが無い様に準備しての支払いが時

卵の保管
固定概念にとらわれなくていい★冷蔵庫の卵置き場

「○○用」だから何となく使ってるというモノって結構あります。冷蔵庫内の卵置きもそのひ

0520log01
セリアのプレートモビールで簡単タグ作り

セリアのプレートモビールで、おしゃれな収納のタグを作りました。

セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.