ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

突然の集金にも困らない。100均コインケースのススメ

    3,824 views    100円アイテム

0220huf01 ブログ: アラフィフは、お片づけどき http://ameblo.jp/brightdays-u/entry-12244382133.html

point

急な集金、しかも10円1円単位までぴったりで準備しなくてはならないことありますよね。コインケースに小銭を常備しておけば、慌てず対応できるのでおすすめです。



スポンサーリンク


pick up

子どもの集金など、小銭まで「ぴったり」準備しなくていけないことがありますよね。そんなときにコインケースを準備しておくと、慌てずに済みます。
0220huf02

こちら100円ショップにあります。中のコインのケースを取り出すと、下にメモやお札も入れられるようになっています。
0220huf01

コインケースを一つ準備しておくだけで、急な集金にも慌てずに対応できますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム

  関連記事

0307drx02
セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来

0301bll01
シンプルデスクに100均アイテムで引き出しを付けてみました

引き出しのないシンプルな机。文具小物を入れる引き出しがあればなぁということで、100

0531jhk01
ストレスフリーな歯ブラシ収納を叶えてくれるセリアの吸盤歯ブラシホルダー

水廻りは湿気が多く、こまめな掃除が必要な場所なので、掃除しやすい収納を心がけたいもの

1210mlw01
大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニ

0413duj01
100均のA4ラックと引き出しで、家族が使いやすい薬置き場を作る

100均アイテムのA4ジョイントトレイとそのラックは、合わせて引き出しとして使うアイ

スポンジ
100円均一の5枚入りスポンジを小さくカットした掃除グッズ

普通サイズのスポンジ「もうちょっと小さくてもいいのになぁ・・・」そう思った事はありま

1013hhg01
細かいパーツを失くさないようにハードプラケースを使った収納

ジグソーパズルや細かいパーツがある教材は、100円ショップのハードプラケースを使った

モデムの収納
200円でできる通気性のよいモデムの収納アイデア

100円均一のカゴ2つと結束バンドでできるモデムの収納アイデア。メッシュボックスを使

0110fgy01
そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだ

包装を取る
わが家の袋ラーメン収納★大袋から出したらすぐにケース

ちょっと小腹が減った時やお昼時にサッと食事を済ませたい時などの為に、袋ラーメンを常備

突然の集金にも困らない。100均コインケースのススメ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.