ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの入れ物がお弁当箱にぴったり

    11,480 views    キッチン, セリア, 弁当グッズ

0220huu04 ブログ: TASTE SEASON いいんちゃう?!?! http://ameblo.jp/mtaste/entry-12189206363.html

point

セリアで高さのある入れ物を見つけました。お弁当箱に良さそうだなと思って、使ってみると、高さがあるからつぶれず、詰めやすい。見た目も可愛く、優秀でしたのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

セリアでかわいいケースを見つけました。パンなどのお弁当入れに良いかなと購入してみました。
0220huu02

開けるとこのようになっています。
0220huu03

上下とも同じ高さになっています。
0220huu04

ワックスペーパーを使えば安心。しかも、食べ終われば、ワックスペーパーごと捨てれば洗うのも楽ちんです。
0220huu05

高さがあるので、お弁当の具材を入れやすいですし、おにぎりもつぶれずに入れることができます。
0220huu06

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, セリア, 弁当グッズ

  関連記事

冷蔵庫の掃除
食材が少ないときがチャンス★冷蔵庫のついでお片付けのコツ

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まな

1009htl01
セリアのファブリックバスケットを、洗面所のゴミ箱にするアイデア

最近セリアやダイソーなどでよく見かけるファブリックバスケット。色んな使い方をして楽し

0806hyd07
セリアで見つけた排水口のゴミガードをつけてみた

洗面台の排水口は、汚れに気づいたときに掃除している程度ですが、いざ掃除となると面倒。

インスタント食品の収納
家族みんなが見やすい・取り出しやすいインスタント品の収納

スープなどのインスタント食品は忙しい時に便利なので、ストックしているという方も多いと

水切りカゴ
ウロコや水垢掃除とサヨナラ!水切りトレーを布巾に替えてみた

洗った食器を置いておく水切りカゴの水受け用トレーは、水切りカゴにはなくてはならないモ

1030cps01
割り箸を使った お皿を立てて収納するアイデア

お皿は食器棚に重ねて収納する方法が一般的だと思いますが、立てて収納すると、取り出す時

シンクのカゴ
キッチンシンクにある洗剤置きのカゴを外してみた

水回りは極力モノを減らす事で、余計な掃除をしなくて済みます。

0527jur01
剥がせるラベルは、定位置が習慣化するまでのお助けアイテム

モノが乱れないようにする方法の1つが定位置決めですが、習慣づくまでは、迷う事もありま

0220hcd01
ダイソーでやっと発見。白いシンプルスポンジ

白くてシンプルな食器洗いスポンジを100円ショップでは、なかなか見かけなかったのです

090505s
セリアのアイアン雑貨でできる★お洒落なボトル置き

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイ

セリアの入れ物がお弁当箱にぴったり

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.